検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:12,032 hit

梟谷到着 ページ12

梟谷につきました


みんな眠そうです、可哀想に


?「ヘイヘイヘーイ、よろしく!俺、木兎光太郎」



?「赤葦京治です」



?「どーもどーも音駒の主将の黒尾鉄朗です(^ω^)」




澤村「よろしく(^ω^)」




黒尾 澤村「(あ、こいつ食えないやつだ)」




『烏野マネ1年の碧月Aです!』




黒尾「え?は?A?お前、烏野のマネになってたのかよ」




日向「え、知り合いなの!?」




黒尾「え、あーまぁ『うん、元々こっちに住んでたから、幼馴染なの!!』…( ˘-з-)チェッ」



余計なことを言うな!しかも、睦月先輩がいるんだぞ?知られたら、何されるかわからない…



…てか広っ!!さすが東京って感じ!?



黒尾「おま、なんでマネになったの言わなかったんだよ、会えるのは嬉しいけどマネージャー同士のいざこざとか結構あるみたいだから気をつけろよ」



もう、ホント心配症だなー。まぁ、最後の言葉は
只今絶賛中なんですけどね



黒尾「まぁ、なんかあったら言えよいつでも聞くから」



さすが、てつろう。やっぱカッコイイ←


その後一通り挨拶をしてマネちゃんズで集まって会議することに!


白福「青城と音駒はマネがいないからみんなで順番に回ってすることになってるから、それを決めようか〜」



『はい!』



そしてくじの結果…

音駒 私
青城 睦月先輩
梟谷 舞ちゃん 清水先輩
伊達工 雀田先輩
烏野 白福先輩



となりました

さぁ、がんばろーか→←合宿当日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 裏切り , 黒尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。