検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:12,031 hit

合宿当日 ページ11

ただ今午前四時です。

私がついた頃にはまだ誰もいなかったのにもうほとんどのメンバーが揃ってます。

『睦月先輩まだですかね』



清水「四時前には来るように言ったんだけどなぁ」



澤村「遅れるわけにも行かないしなぁ」



菅原「どうするべ?」



そう話していたら走ってくる睦月先輩の姿が見えた


睦月「はぁ…すいません。少し寝坊してしまって…」



その割には髪の毛とかすごいセットしてありませんか?
メイクもバッチリしてますよね。


澤村「まぁいい早く乗るぞ…」


席は

前 武田 田中 清水 菅原 東峰 月島 縁下 日向 木下
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前 烏養 西谷 碧月 谷地 澤村 山口 睦月 影山 成田


となった。

後ろから三番目の人がうるさい。
眠いんだけど、ほかの人も寝たそうにしてるから静かにしてあげてくれません?

なんでそんなにテンション高いのか知らないけど、静かにできません?


…なんか、睦月先輩の本性分かってから睦月先輩に対しての悪態がひどくなってる気がするwww


まぁ、睦月先輩悪い←おい



……困ってるから。縁下先輩困ってるから



気づけよぶりっ子ミーハーさん。


…眠いせいもあるのか、イラつくんですが。
この感情どうしたらいいっすかね。



…てつろう。早く会いたい

梟谷到着→←合宿?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 裏切り , 黒尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。