検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:161,355 hit

莉犬くん  コスプレ 続き ページ45

莉犬サイド


今日はAの家に集まって遊びます!

何をするのかなと思っていたら、

『王様ゲームしよー!』

げ。やりたくない。

莉「俺はやだよ。」

ジ「莉犬、怖いの?子供でちゅねぇ?あれ?赤ちゃんだっけ?ばぶばぶ」

莉「は、ちげぇし!ジェルふざけんな!」

そんなやり取りをしていると、Aがこっちへ近づいてきた。

『お兄ちゃん、だめぇ?』

........

莉「分かったよ、やるよ。」

『やったぁ!』

好きな人にお願いされたら、ねぇ。

こ「早くやろーぜぇ!」

さ「イエーイ!」

な「かまそ?かます?」

『じゃあ、くじひいてって!』

全「王様だーれだ!」

『はーい!私でーす!』

Aか。優しいおだいで、できれば当たりませんように。

『一番が、コスプレ!』

うっわ、きつっ。

俺、何番だっけ。

え?うそだろ。

全「一番だーぁれ?」

莉「俺です。」

ちっくしょー!

『このコスプレ!全部、順番できてもらうから。』

そのあと。

俺はさんざんな目に遭いました。

みんなからは可愛い!女の子!って言われて。

Aは写真をめっちゃ撮ってた。

黒歴史だよ。

はぁ。もう王様ゲームなんて二度としない!



作者

どうでしたか?

肝心なコスプレ部分が書けませんでした。

まだまだ未熟ですね。

リクエストしてくれた

イエイさん、

本当にありがとうございました!

まだまだリクエスト募集中なのでお願いしますね!

作者は人の力に頼るクズなんで!

なーくん  コスプレ 【リク】→←莉犬くん  コスプレ  【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 兄妹 , 莉犬くん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イエイ - あの、またリクエスト良いですか? ストプリメンバーで海に行ってみた!(莉犬くんとなーくん中心で)お願いします! (2019年8月19日 17時) (レス) id: c5e161472d (このIDを非表示/違反報告)
イエイ - 遅くなりましたが、書いてくださりありがとうございます! (2019年8月19日 8時) (レス) id: c5e161472d (このIDを非表示/違反報告)
さきいろ。(プロフ) - ありがとうございまぁぁぁぁぁす (2019年8月7日 15時) (レス) id: a889f8f804 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ(プロフ) - さきいろ。さん» よかったでぇぇぇす! (2019年8月7日 9時) (レス) id: 91423e107c (このIDを非表示/違反報告)
さきいろ。(プロフ) - キツネさん» そんなこと言われたら、嬉しいに決まってるやろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!←ごめんなさいふざけました。ありがとうございます。あれは本心です。 (2019年8月7日 8時) (レス) id: a889f8f804 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきいろ。 | 作成日時:2019年6月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。