検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:161,353 hit

なーくん落ち ページ32

Aサイド


なーくんは、なんとなく関わりにくかった。

大人っぽくて。なんか怖くて。

お兄ちゃんから

起こると怖い、組長だよ、って言われてたからさ。

近寄る気になれなくて。

でも、一度話したら優しくて面白い人だった。

はじめ怖いなんて思ってたことも忘れて

だんだん惹かれていったんだ。

なーくんは私をどう思っているんだろう?

最近はそれが気になりすぎて仕方がない。

だって、しょうがなくない?

好きな人に自分がどう思われてるかなんてみんな気になるでしょ?

私だって思うの!

なーくんの動画を見て思うんだよ。

優しいな、って。

大好きだよ!とか、付き合ってくれない?とか

言って。

そういう仕事してるからしょうがないんだろうけど、

やめて欲しいな、なんて思う。

彼女じゃないんだけどさ。


次の日、音楽を聴きながら学校にいく。イヤホン着けて!

もちろんなーくんの歌みた!

最近は「ロキ」とか「アイロ二」とかにはまってる。

たまにお兄ちゃんのも聴くんだけど、

優しいなーくんの方が好き。

『もう泣きつかれちゃったよ〜♪』

なーんて歌いながら登校する。

その時、不意に誰かにぶつかった

それはなーくんだった。

ぶつかった衝撃でイヤホンがとれて、そこから音楽が流れる。

さっきまで聞いてた、なーくんの歌みた。

なーくんは目を見開いてこっちを見る。

な「これって、、、、?」

私は慌てて

『なーくんの歌みた好きだから毎日きいてとうこうしてるの。』

といった。

なーくんの顔が笑顔になる。

私を抱き締めて、

な「Aちゃん、ありがとう!大好き!」

といってくるから、顔が赤くなるじゃないか。

『照れるんでやめてください。』

そう言うとなーくんははっとして私から手をぱっと離した。

真っ赤になって

な「ごめんね、でも今のはほんとだから。ね?」

と言う。

『私も、好き。』

なーくんはさらに顔を真っ赤にして、

お願いします、ってポツリといった。

私はうなずいた。

大好きな大好きななーくんと通じ会えた。

それが嬉しすぎてたまらない。

これからもずっと一緒にいようね!

ころんくん落ち→←ジェルくん落ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 兄妹 , 莉犬くん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イエイ - あの、またリクエスト良いですか? ストプリメンバーで海に行ってみた!(莉犬くんとなーくん中心で)お願いします! (2019年8月19日 17時) (レス) id: c5e161472d (このIDを非表示/違反報告)
イエイ - 遅くなりましたが、書いてくださりありがとうございます! (2019年8月19日 8時) (レス) id: c5e161472d (このIDを非表示/違反報告)
さきいろ。(プロフ) - ありがとうございまぁぁぁぁぁす (2019年8月7日 15時) (レス) id: a889f8f804 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ(プロフ) - さきいろ。さん» よかったでぇぇぇす! (2019年8月7日 9時) (レス) id: 91423e107c (このIDを非表示/違反報告)
さきいろ。(プロフ) - キツネさん» そんなこと言われたら、嬉しいに決まってるやろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!←ごめんなさいふざけました。ありがとうございます。あれは本心です。 (2019年8月7日 8時) (レス) id: a889f8f804 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきいろ。 | 作成日時:2019年6月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。