検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:54,543 hit

もし○○の選手だったら、、ー Gver.ー ページ32

Aさんが他球団だったら、、という感じでベイスターズ以外の11球団やっていきます!


シーズン中という設定にさせてください!!














『あ"ー。菅野さーん、、』



俺は試合終わりのロッカーで、先発であった菅野さんに抱きついていた。




菅「はいはい。今日も援護ありがと。」



頑張った日にはよくこうしてもらえて、菅野さんは呆れながらもなんだかんだ抱きつかせてくれる。




坂「A!俺も空いてるで!!」



そう言ってガバッと腕を広げるキャプテン。
でも俺は興味無いので『大丈夫です。』と丁重にお断りした。



なんてったってこの菅野さんのムチムチした感じがええ抱き心地。安心感がやばい、、






岡「Aー。この後飯でも行かない?」



そこへやって来たのは、和真。最近一緒に食べてへんな、なんて考えながら了承の答えを返した。







それと同時に俺の背中に回っていた菅野さんの手に力が入った。見上げると少しムスッとした顔をしていた。





『菅野さん、、?』



俺がそう声をかけると、菅野さんは驚いた顔に変わり耳を真っ赤に染めた。





菅「ばっ、、!!Aはこうやって強く抱き締めた方が疲れ取れるだろ!?それだけっ、、」



焦った様子の菅野さんを不思議に思いながらも、『そうですか、、』と俺は深堀しないことにした。







菅(和真との話に妬いてたなんて言えるわけ、、)









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


菅野side





坂「言えば良かったやん。嫉妬しとったって!」



Aと和真が出ていったロッカールームでそんなことを勇人さんに言われた。




菅「なっ!!なんでその事を、、」



思わず聞き返すと、「お前分かりやすいで〜?」と勇人さんはニヤニヤした。





坂「俺にはなんで抱きついてくれへんのかわからん。三十路なのがあかんのか!でも亀井さんとかにはよー懐いとるしなぁ、、」



独り言を続ける勇人さんを見て、俺はこの人くらいガンガン好意を言えたらいいのにと思った。









でもいつかは、この気持ちを君に。

もし○○の選手だったら、、 ーDver.ー→←I☆YOKOHAMA #29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあ - 受験がんばってください!待ってます!良いお年を。 (2019年12月26日 13時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 続き、楽しみにしています! (2019年12月22日 15時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - りあ。さん» 清宮選手が転んでしまったシーン、可愛かったので録画で何回も見ました(笑) 頑張ってください! (2019年12月4日 0時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
りあ。(プロフ) - にゃあさん» コメントありがとうございます!分かってくださいますか!!私は清宮くんが転んで大の字になるやつが大好きです笑 更新頑張ります!! (2019年12月2日 7時) (レス) id: 29b03a1336 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 珍プレー好プレー見ました!可愛く見えるのすごくわかります! 更新楽しみにしています。頑張ってください! (2019年12月2日 0時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあ。 | 作成日時:2019年9月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。