検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:54,521 hit

I☆YOKOHAMA #29 ページ31










『光さーん!!!!』



俺はファームに来た光さんに駆け寄り抱きついた。




光「おっと、どうしたの?」



光さんは俺を受け止めて、頭を優しく撫でてくれた。




『残留してくれてありがとうございます!!!最近ずっとそれが心配やったんで、、、ほんまに嬉しいです!!』



俺が顔を上げて伝えると、光さんは微笑んで「そうだったのか。」と言った。




光「俺はベイスターズで野球の楽しさを改めて知れた。だからここでファンの人と、皆とやっていきたい。覚悟を決めたんだ。」



そう言って光さんは、グラウンドを見つめた。その目は真剣だった。





『っっ!!!光さーん!!!』



思わず流れそうな涙を堪え、彼の腰に顔を埋めた。光さんは「よしよし。でっかい子供だなー」と笑った。




上「あっ!Aが光さんに抱きついてる!!」



楠「それはAでもあかん!!」


そこへ、光さん大好き隊のちゃちゃと楠本さんがやって来た。




光「こら。喧嘩するなよ?」


俺を引き剥がす勢いの2人の頭に手を置いて、光さんはそう言った。




楠「、、、すみません。」



上「ごめんなさい、、」


落ち着いたちゃちゃと楠本さんを見た光さんは、「よし!仲良くしろよ!」と笑った。





上「俺が1番光さんを好きですから。」



楠「俺も負けてないよ?」



『誰にも負けない自信があります。』


俺らの間でバチバチと火花が散る中、光さんは微笑ましそうにニコニコして眺めていた。




光「じゃあ今度皆でご飯でも行こうか。」


光さんがそう言うと、俺もちゃちゃも楠本さんも『「「いいんですか!?」」』と言った。





『う〜。光さん好きです、、、』



光「俺も好きだぞ?」









頼れる彼は愛されています。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





少し前ですが



祝 光さん残留決定!!!!


ずっと心配で毎日しんどかったです笑笑



彼が居なくなってたら発狂してたと思います←
それぐらい光さんが大好きー!!!



彼がベイスターズで野球をやる楽しさを改めて感じてくれて本当に嬉しいです!!!




4年間、めいいっぱい応援します!!!!






最近インスタで楠本くんとかみちゃが光さんのストーリーばかりあげるので、大好きなんだなーっと感じたので登場させることにしました。


本当に光さんは愛されてるんだなぁ、、、








彼と一緒に来年から頑張りましょう!









I☆YOKOHAMA

もし○○の選手だったら、、ー Gver.ー→←鷹 #Sh 続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあ - 受験がんばってください!待ってます!良いお年を。 (2019年12月26日 13時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 続き、楽しみにしています! (2019年12月22日 15時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - りあ。さん» 清宮選手が転んでしまったシーン、可愛かったので録画で何回も見ました(笑) 頑張ってください! (2019年12月4日 0時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
りあ。(プロフ) - にゃあさん» コメントありがとうございます!分かってくださいますか!!私は清宮くんが転んで大の字になるやつが大好きです笑 更新頑張ります!! (2019年12月2日 7時) (レス) id: 29b03a1336 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 珍プレー好プレー見ました!可愛く見えるのすごくわかります! 更新楽しみにしています。頑張ってください! (2019年12月2日 0時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあ。 | 作成日時:2019年9月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。