検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:54,466 hit

鷹 #Sh 続 ページ30








柳田さん重いな、なんて考えていると松田さんがやってきた。



松「急に呼んで悪かったな!!会ってみたかったんだ!」


眩しいくらいの笑顔で言われたので、怒ることなんて当たり前だができず、、



『いえ、知っていただいて光栄です。』


と笑って答えた。



福「俺らの中で結構話題だよー?普段は可愛いのに、試合になるとカッコイイってね笑」


横からひょっこり出てきた福田さんにが、俺に微笑みながら言ってきた。



『滅相もないです、、』


俺はそう返しながら顔が熱くなるのを感じた。



今「あっ!照れてる。可愛いね笑」


今宮さんは俺の頬をつつきながらそう言った。
しかし、すぐにその手と頭にあった柳田さんの重みが消えた。




拓「あんまり困らせちゃダメですよー!」



内「ほら、離れて離れてー。」


視線を少し上に向けると、甲斐さんと内川さんがいた。



『すみません。ありがとうございます、、』



拓「困ったことがあったら言ってね!」



内「あいつらスキンシップ激しいとこあるからな。」


なんや、、この頼れるお父さん感は、、!!



『はいっ!!!』


俺が笑いながら言うと、みんなびっくりした顔をしていた。
えっ、俺なんかやらかしたんかな、、?



松「思ってたよりやばいな。」



柳「ハァーー、、、」



今「、、、」



拓「いや、これはねえ?」



内「うん。ダメだな。」



甲「、、」



純「やばい。」






Sh(((Aマジで可愛すぎない??)))




内「A、ソフトバンクに来ないか?」



『えっ?』


いまいち話の流れが分からない俺は、唐突な勧誘に困惑の声を漏らしてしまった。 Why?←



『でも、俺は横浜で野球していたいんで。申し訳ないですが、、』


俯きながら答えると、「えー。俺、Aがいたらもっと頑張れるのにー。」と今宮さんに言われた。




内「まあ何となくそう言うだろうとわかってたけどな笑」


ポンポンと俺の頭を撫でる内川さん。
こんなに優しい人の勧誘の断るんはすごく申し訳ない、、



『オープン戦と交流戦で野球しましょうね!!』


俺は精一杯の笑顔をソフトバンクの人達に向けた。





Sh(((はい、可愛い。)))←



横浜の若き星とデレデレな鷹。









ソフトバンク日本一おめでとうございます!!!
めちゃくちゃ強くて感動しました!!!!




やばい、オフシーズンだ。野球がない。
ちなみにりあ。は受験生です。生きがいがなくなったー!

I☆YOKOHAMA #29→←鷹 #Sh



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあ - 受験がんばってください!待ってます!良いお年を。 (2019年12月26日 13時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 続き、楽しみにしています! (2019年12月22日 15時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - りあ。さん» 清宮選手が転んでしまったシーン、可愛かったので録画で何回も見ました(笑) 頑張ってください! (2019年12月4日 0時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
りあ。(プロフ) - にゃあさん» コメントありがとうございます!分かってくださいますか!!私は清宮くんが転んで大の字になるやつが大好きです笑 更新頑張ります!! (2019年12月2日 7時) (レス) id: 29b03a1336 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 珍プレー好プレー見ました!可愛く見えるのすごくわかります! 更新楽しみにしています。頑張ってください! (2019年12月2日 0時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあ。 | 作成日時:2019年9月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。