検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:7,280 hit

説教 ページ9









1人で立てるようになってから日課になった散歩。


いつもは一緒の晃一だけど、今日なんか大学の課題提出がギリギリだったから教授に捕まったらしい。




晃『ごめんな〜琴音〜!俺がしっかりせぇへんかったから今日捕まってしもたー!!』




『あらら、まあそういう時もあるよ。頑張ってー。』




晃『もっと悲しんでや〜。散歩ん時に愛しのこーちゃんがおらn』




教授『吉野ー、そろそろ行くぞー。』




晃『今愛しの琴音と電話してんねん邪魔せんといて!?……あ、』




教授『ほーう。吉野は俺の説教が好きらしいなー。10分くらいで終わろうと思ってたが、これは1時間コースに変更だなー。』(黒笑




晃『……琴音、俺もう帰ってこられへんかもしれん。』




『アッハッハッハッハッ!! ざまぁwwww』




晃『潰すぞお前。』






というやり取りが朝あった訳ですよ。

久々に大笑いしたよ。




さてさて、そろそろ散歩も終わりにして病室に帰ろうかな。









話→←ついに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:超特急 , コーイチ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベーコン | 作成日時:2020年6月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。