検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:7,271 hit

シャワー ページ39












晃「…ふぁぁ、、ん、琴音がおらへん。」





朝起きたらいつも隣で寝てたはずの琴音がおらんかった。 まあさほど気にしてへんけど。


あー眠。シャワー浴びよかな。


そう思って下に行き、脱衣所の扉を開けたら





ガラッ





「え、」




晃「は?」






裸の琴音がおった。






「え、なんで出ていかないの? なんでずっとこっち見てんの?」




晃「目に焼き付けてる。」




「殺すぞ。」




晃「これが俗に言うラッキースケベってやつやねんな。結構クる。」




「てめぇの感想なんざ聞いてねぇんだよ。さっさと出ていけよ。」




晃「冷たいな〜。もう何回も見てんねやからええやん。」




「お前ほんっっっっと最低だな。」




晃「あ、俺も風呂入りたかってん。一緒に入ろや。」




「馬鹿なの? 今出てきたばっかりなの見えないの??」




晃「もう1回入ればええやん。」




「何言ってんの?」




晃「まあ入るだけで終わらんけどな。」




「ほんと何言ってんの???」




晃「んじゃ入るでー。」




「ちょ、まってやだ、ほんとやだ! 朝からしんどい誰かーー!!!!」









結局本当に入るだけで終わらなかった。









「し、しぬ………」




晃「アヒャヒャヒャ! のぼせんたか? まああんだけやったらそらそうなるな〜!………」





「…え、なに。どういう感情の顔?」




晃「思い出したら再発した。」




「え!?」




晃「もう1回だけ…」




「まってまってまって! …あっ、」









ゲーム→←考え事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:超特急 , コーイチ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベーコン | 作成日時:2020年6月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。