検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:47,286 hit

頼りになる ページ24

翌週、約束どおり総悟を連れて高専にやってきた


悟「はい、ここが高専内に作った僕たちの部屋でーす」


『えー!すごい!お布団におもちゃ、ポットやソファまで!みんな頑張ってくれたんだ〜』


悟「もうすぐあいつら顔を出すってさ。それまで少し横になってなよ。久しぶりの外出で疲れただろ?総悟のミルクこれでいい?」


『うん、ありがとう・・総悟も大人しいね。違う場所で緊張してるのかな?』


悟「ボクに似て賢い子だね〜♡」


その声掛けに「あぅわー、いー」と声をだす総悟


悟「そっかぁ♡パパだって分かるのか〜♡うんうん、君はきっと僕を超えるくらい強い呪術師になるよ〜♡」


すっかり悟も父の顔


それから悟の好意に甘えて久しぶりにスッキリと寝て起きた後、授業を終えた生徒たちが顔をだす

まず来たのは1年ズ


悠「A先生ー。入ってもいい?」


『はーい、どうぞ〜』


悠「失礼しまーす!お、A先生お久!!おー!君が噂の総悟くんかぁ!うわ小さいっ」


恵「先生、元気そうで何よりです」


野「しっかし恐ろしい程見た目は父親そっくりね」


恵「先生、マジで総悟くんをお願いします・・五条先生がもう1人増えたら俺、結構しんどいです」


恵の言葉に悠仁と野薔薇は「それな!!」と即座に同意する


『うん、それ聞くの君たちで3回目ねwww』






そして次の日は2年ズがやってきた


真「おっす」


棘「すじこー」


パ「お、本当にいる。へえー・・・これが悟の息子か」


乙「五条先生がそのまま赤ちゃんになったみたいですね!」


そしてお馴染みの言葉がでてくる


「「「悟(五条先生)みたいになるなよ〜」」」


棘「しゃけ〜」



悟「君たちさっきから酷くない?悟くん泣くよ?いい大人が泣いてるところみたいわけ?」


突然の登場に全員が後ずさりする




パ「いたのかよ!!」


真「でも事実だろうが!お前がもう1人とかしんどすぎるわ」


大きな声で驚いたのか、総悟の泣き声が響く


総「ふぇっっうぎっぎゃー!!」


悟「あー、ほら僕せっかく寝かしつけたのにぃ。ほらほらおいで総悟くん♡パパの胸で寝ましょうねー♡」


それから5分と経たずにまた眠りに入る総悟


パ「悟がパパやってるぜ・・・」




棘「明太子・・・」




『フフッ 結構頼りになるパパなんだよ♡』

好み→←お礼は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - ここまで一気に見てしまいました!今まで見た夢小説の中で一番好きです!これからも頑張ってください☺️ (2022年1月11日 0時) (レス) @page25 id: cce6ac9a8f (このIDを非表示/違反報告)
モフモフ(プロフ) - いつも楽しみに読ませていただいています!応援しています! (2021年8月30日 9時) (レス) id: 61fca72727 (このIDを非表示/違反報告)
さきんちょ(プロフ) - アリスさん» 評価低いですねぇ・・・万人ウケするとは思っていませんが、応援コメントで頑張れます! (2021年8月25日 16時) (レス) id: bea805e833 (このIDを非表示/違反報告)
さきんちょ(プロフ) - Makiさん» ありがとうございます!嬉しいです! (2021年8月25日 16時) (レス) id: bea805e833 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 何故評価が低いんだ!!こんなにも素晴らしい作品なのに……応援してます!!更新は無理せずご自分のペースで頑張ってください!!(上から目線ですみません…) (2021年8月25日 6時) (レス) id: 1fd56812c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきんちょ | 作成日時:2021年8月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。