検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:47,298 hit

訓練 ページ17

そして、季節はまた進んで、今年も交流会が終わり、気がつけばあっという間に臨月になっていた

硝「うん、今日も問題はないな」


臨月に入ってから、悟がいない日は毎日補助監督が迎えにきて、硝子先輩のバイタルチェックから1日が始まるのが日課になっている


硝「今日の仕事は?」


『五条家の仕事と、来週のテスト作り。後は体術の見学と差し入れをしようかと』


硝「もういつ陣痛が来てもおかしくないんだ。呪骸がいるとはいえ、なるべく誰かと一緒にいろよ」


『ですねwww』


硝「五条は?」


『昨日まで北陸地方へ行ってて、今日の昼には帰ってくるそうです』


硝「そうか。帰りは大丈夫そうだな。あ、もう臨月なんだからなるべく体を動かせよ。ウォーキングが1番適してる」


『はぁい』


硝子先輩に歩けと言われたので、差し入れを持って体術をやっている生徒たちの所へ向かう


グラウンドに行くと、七海と優馬が体術指導をしていた


七「虎杖くん、君は勘は素晴らしいですがいつまでも勘は当たりませんよ」


優「それに、刀に気を取られすぎです。刀を持ってても攻撃がそれだけとは言えませんよ」


悠仁は優馬の竹刀を受け止めたものの、そのままお腹に蹴りをくらい、そこへ七海の手刀が首に入る


悠「いや、1級の近接戦闘2人がかりって!!」


七「これは1対多数を想定した訓練です。呪霊だけじゃなく、呪詛師相手にもやっていて損はりません」


『やっほ〜♡』


声をかけると、皆が気づいて駆け寄ってきてくれた。


パ「おー、腹すんげーデカイな。Aのお腹に人間がもう1人入ってるのか」


悠「A先生お疲れ!!ナナミンヤバいけど、優馬さんもヤバいね!五条先生より厳しい!!」


真「この2人が揃うと勝てん・・・」


恵「確かに真希先輩が転がるところ、久しぶりに見ました。それより先生、あれ・・・」


恵が指さす方向には疲れきった憂太の姿


『え、憂太?大丈夫??』


乙「あ、A先生。お腹大きいですね!順調に育ってるみたいで嬉しいです」


『ありがとう。で、どうした?』


言いにくそうな憂太に代わって七海が口を開く


七「Aさんの出産が近づいて、五条さんが絶対に出産に立ち会いたいと、何件かの任務を乙骨くんに割り振ったようで」


野「そーいやあのテキトー教師、乙骨先輩が帰ってきたから、僕の代わりがいて助かるとか言ってたわね」

泣かせたwww→←性別



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - ここまで一気に見てしまいました!今まで見た夢小説の中で一番好きです!これからも頑張ってください☺️ (2022年1月11日 0時) (レス) @page25 id: cce6ac9a8f (このIDを非表示/違反報告)
モフモフ(プロフ) - いつも楽しみに読ませていただいています!応援しています! (2021年8月30日 9時) (レス) id: 61fca72727 (このIDを非表示/違反報告)
さきんちょ(プロフ) - アリスさん» 評価低いですねぇ・・・万人ウケするとは思っていませんが、応援コメントで頑張れます! (2021年8月25日 16時) (レス) id: bea805e833 (このIDを非表示/違反報告)
さきんちょ(プロフ) - Makiさん» ありがとうございます!嬉しいです! (2021年8月25日 16時) (レス) id: bea805e833 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 何故評価が低いんだ!!こんなにも素晴らしい作品なのに……応援してます!!更新は無理せずご自分のペースで頑張ってください!!(上から目線ですみません…) (2021年8月25日 6時) (レス) id: 1fd56812c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきんちょ | 作成日時:2021年8月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。