検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:47,294 hit

性別 ページ16

そして検診の日


『今日は性別分かるかな〜?』


悟「僕はどっちでもいいけどね〜。でもAに似た女の子なら可愛いすぎて僕の心臓持たないwww」


そんな話をしながら診察を待つ


順番が来て、エコーを当てられると・・


「うん、順調に育ってますね。お顔は手で隠れちゃってますけど、性別知りたいですか?」


『分かるなら知りたいです』


「そうですか。ほら、ここ見えます?男の子です」



男の子かぁ♡



悟「男の子!僕に似てナイスガイになるね〜♡でも、Aに似た男の子もいいなぁ・・」


『悟、何だかもう親バカだねwww』


悟「こんなにお腹の子が愛しいのはさ、Aが大好きだからだよ。大好きなAとの子だから当たり前♡」


『私もだよ。悟のこと大好きだから、悟との子がお腹に来てくれて嬉しいし、命を賭けてでも産みたいって思うの』



悟「Aー♡僕、嬉しすぎて泣いちゃう!!そしてそんな可愛いこと言われたら興奮しちゃう!抱くよ!?」


『いや、外はダメ・・・っていうか、妊婦だからできないよ・・』


悟「分かってるよ(๑•́ ₃•̀๑)子どもやAに何かあったら僕、一生後悔する」


『・・・浮気しないよね・・?』


悟「へ?」



『いや、その、行為ができないから・・・浮気したりしないよね・・・?』


悟「僕を何だと思ってるの・・・」


『だってほら、高専で再会する前は女の子をとっかえひっかえして遊んでたって有名だったし・・・結婚してから2人の都合がつく時は必ずしてたし・・』


悟「いや〜あれは消したい過去だよね〜。Aと再会するまで僕、荒れてたし、女は恋愛じゃなくただの遊びだったし。でも僕も大人になったんだから。Aにもお腹の子にも負担がかかるなら我慢するさ。でも、たまにお口でしてもらうかも♡」


『・・・・体調がよければね♡(///ω///)』


悟「じゃあ今夜、お風呂出たら体調教えてね♡」


『はいはい、言うと思ったよwww』



その夜は・・・・


皆様のご想像にお任せします♡

訓練→←助っ人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - ここまで一気に見てしまいました!今まで見た夢小説の中で一番好きです!これからも頑張ってください☺️ (2022年1月11日 0時) (レス) @page25 id: cce6ac9a8f (このIDを非表示/違反報告)
モフモフ(プロフ) - いつも楽しみに読ませていただいています!応援しています! (2021年8月30日 9時) (レス) id: 61fca72727 (このIDを非表示/違反報告)
さきんちょ(プロフ) - アリスさん» 評価低いですねぇ・・・万人ウケするとは思っていませんが、応援コメントで頑張れます! (2021年8月25日 16時) (レス) id: bea805e833 (このIDを非表示/違反報告)
さきんちょ(プロフ) - Makiさん» ありがとうございます!嬉しいです! (2021年8月25日 16時) (レス) id: bea805e833 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 何故評価が低いんだ!!こんなにも素晴らしい作品なのに……応援してます!!更新は無理せずご自分のペースで頑張ってください!!(上から目線ですみません…) (2021年8月25日 6時) (レス) id: 1fd56812c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきんちょ | 作成日時:2021年8月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。