検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:47,289 hit

つわり ページ12

悠「何言ってんの?お腹で命育てるのってすごいことしてるんでしょ?俺たちはさ、何とか自分で強くなるよ!ナナミンにまた稽古頼んでみるし!だからさ、安心してよ。あ、でも時々顔見せてよ!」


『分かった(^ー^* )フフ♪最高の差し入れ持ってくよ。・・・ありがとう』

君たちは本当にいい子だよ



悟「そーいう訳でさ、つわりであんまり食事出来てないの。僕がいる時はなるべく傍にいるけど、僕忙しいからさ〜、Aが無理しないように、皆には見張ってて欲しいんだよね〜。倒れそうに見えたらすぐ硝子のとこ連れてって」


信用ないな〜と思っていると、いつもは悟に超絶反抗的な生徒たちが一斉に「任せろ!/しゃけ!」と返事をする


悟「・・・君たち、いつもの生意気さはどこ行ったの・・」





それから総監部にも報告へ行く


夜「そうか、おめでとう。任務の調整は何とかする。ただ、学生の引率で現場に行くことを頼むかもしれないが・・・」


『構いません。悟の指輪のおかげで私は無傷で帰れますから(*^^*)それに、渋谷をきっかけに遠距離攻撃も可能になりました★』


夜「そうか・・・A、呪術以外の教育は必ずお前が主導権を握れ。悟のような問題児は二度とごめんだ」


『先生は苦労されていますもんね・・・頑張りますね』


そしてお互いの実家にも連絡を入れる。両家の両親も初孫をとても喜んでくれた



一通り報告を終えて、高専で一息ついていると、


『うっ・・・』

どこからか漂ってくるタバコの匂い

それが職員室のコーヒーメーカーや色んな匂いと混ざって気持ち悪い


『さ、悟・・・』


トイレ帰りの悟はすぐに、気がついて


悟「Aっ!?・・・大丈夫だ。トイレ行く?我慢できる?」


吐きたいが、お腹は空っぽで吐くものがない。
悟が即席でエチケット袋を口に当てて背中を摩ってくれる


その時、


硝「A?」


悟「すんごくいい所にきた!硝子、ちょっと診てやって」


硝「A、楽な姿勢でいい。口開けて。・・・・つわりで軽く脱水をおこしてるな。A、何なら飲める?」


『・・・冷たい水。それかグレープフルーツジュースがいい。あ、ピンクグレープフルーツがいい』


悟「よし、買ってくるわ」


そして悟は術式を駆使し、わずか10分でたくさんのミネラルウォーターとジュースを買い込んで戻ってきた

お願い→←生徒たち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - ここまで一気に見てしまいました!今まで見た夢小説の中で一番好きです!これからも頑張ってください☺️ (2022年1月11日 0時) (レス) @page25 id: cce6ac9a8f (このIDを非表示/違反報告)
モフモフ(プロフ) - いつも楽しみに読ませていただいています!応援しています! (2021年8月30日 9時) (レス) id: 61fca72727 (このIDを非表示/違反報告)
さきんちょ(プロフ) - アリスさん» 評価低いですねぇ・・・万人ウケするとは思っていませんが、応援コメントで頑張れます! (2021年8月25日 16時) (レス) id: bea805e833 (このIDを非表示/違反報告)
さきんちょ(プロフ) - Makiさん» ありがとうございます!嬉しいです! (2021年8月25日 16時) (レス) id: bea805e833 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 何故評価が低いんだ!!こんなにも素晴らしい作品なのに……応援してます!!更新は無理せずご自分のペースで頑張ってください!!(上から目線ですみません…) (2021年8月25日 6時) (レス) id: 1fd56812c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきんちょ | 作成日時:2021年8月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。