検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:28,826 hit

ーー(3) ページ34

貴方side


「…何なんだこの瘴気の濃さは…」


今回の任務先の本丸。


演練への参加が半年近くなし、政府への書類提出も絶えた


かなり『黒』に近い状態である


…何事もなければいいと思っていたが、まだ本丸内に足を踏み入れていないにも関わらず


鉄の…いや血の匂いがする


(こりゃ急いだほうがいいな)


結界を急速に破壊、本丸に侵入



















「…は?」



目の前に広がった光景は今でも脳裏に焼き付いて離れない



死屍累々…ということが正しいかはわからないが、そういう現場だった


無惨に折られ、原型をとどめていない刀


兄弟をかばったのだろうか背中を撃ち抜かれながらも兄弟の死体を守っている太刀


(使われているのは銃…となれば内乱が起こった可能性は低い…)




奥に進めば進むほど血の匂いは濃くなっていく



ふと暗闇の中、人影が確認できた



「…お前かここの本丸の主は」


?「…誰だ」


「役人桜華。『xxxxxx』、お前を刀剣男士の虐待及び殺害の現行犯で逮捕する



x「はっ!お前みたいな小娘が俺を捕まえる?笑わせるのも程々にしろよ?」


「生憎だが俺は男だ。なめた口聞いてんじゃねぇよ犯罪者g((バンッ



銃口から放たれた弾丸を刀で弾く


「今の行動だけでも任務妨害で豚箱行きになるがそれでも抵抗するのか?」





…近くにコイツ以外に誰かがいる気配はない


最悪のケースかも知れない可能性を踏まえ、相手から見えない角度で本部へメールを送る














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『xxxxxxの本丸にて殺害事件発生応援をお願いします』




綾「この場にいる職員全員に告ぐ!審神者名『xxxxxx』の本丸にて殺害事件発生!

現在、職員 桜華が応戦中。直ちに応援へ向かえ‼」








  全「「「はいっ‼‼」」」

ーー(4)→←ーー(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kisaragi(プロフ) - リボンさん» 性別は後々出す予定です!(女の子です) (2022年11月14日 8時) (レス) id: 47fb215899 (このIDを非表示/違反報告)
リボン - 性別を書いて欲しい。女の子でも僕って言う子はいるから (2022年11月14日 0時) (レス) @page38 id: b0b9678a53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kisaragi | 作成日時:2022年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。