検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:90,044 hit

2 ページ2

『ただいま。』



爆豪「何時間コンビニ居んだよ!!もう三時間も経ってんぞ!!」



切島「ついでに本屋で参考書買ったんだよ。」



轟「そんな人の多いとこ連れてって、誘拐でもされたらどうすんだ!?」



されないってば。



切島「この面で頼まれて断れっかよ!!」



蛙吹「咲ちゃん、知らない人に声掛けられていない?」



芦戸「ナンパとかスカウトとかなかった!?大丈夫!?」



『ないって。』



麗日「なんでこんな可愛い子ほっとくん!?この世の男見る目無さすぎやろ!!」



どっちだよ。



もういいや部屋戻ろ。



上鳴「本当に声掛けられてねぇ?お尻とか触られてない?」



切島「大丈夫だ!何もねえ!」



瀬呂「あったらお前の命は無いよ。」



緑谷「でもこの前一宮さん声掛けられてたよね。」



爆豪「はあ!?」



緑谷「あ、勿論止めたよ!?」



轟「何言ってんだ、当たり前だろ。」



峰田「オイラの一宮に手出すとは...」



蛙吹「貴方のじゃないわ。」



芦戸「皆の一宮だよ!」



耳郎「そうでしょ一宮....って、居ない。」



常闇「部屋に戻ったぞ。」



上鳴「あの顔面でクールなの最高だよな。」



峰田「見下されんのヤバいぜ。」



上鳴「時代は上目遣いだろ。」



瀬呂「キュルキュルした顔で毒舌だからギャップえぐいよな。」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐ちゃん - 元カノと一宮さんペア可愛い!!! (2023年2月22日 22時) (レス) @page23 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - あーもう好きッ!一宮さん尊い(´;ω;`)応援してます! (2023年1月10日 6時) (レス) id: 35aefc2ecc (このIDを非表示/違反報告)
みつ - 元カノでさえ友達にしちゃう一宮さん最強wwwめちゃめちゃ面白くて大好きです!!更新頑張ってください。 (2022年11月24日 18時) (レス) @page20 id: a62d3d9c5e (このIDを非表示/違反報告)
有害物質(プロフ) - 一宮さん可愛っ (2022年10月31日 21時) (レス) @page19 id: 30dece2dde (このIDを非表示/違反報告)
瑞樹(プロフ) - 上鳴君が殺 される運命しか見えない気がするのは自分だけですか← 一宮さんの照れ顔が想像しただけで無理、可愛すぎます……! 上鳴君、そこ変わって()って言う思いでいっぱいです、更新待ってます! (2022年10月31日 16時) (レス) @page19 id: 943a21922c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃべつ | 作成日時:2022年8月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。