検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:7,833 hit

第159話 ページ14

『…ていうかあんたコナーさんとどういう関係なんだ…?』


無「コナーか?あれは私のただの駒に過ぎんぞ

まぁあそこまでうまくいかない駒は初めて見たがな」


駒?


つまりコナーさんは勘解由小路無花果にとって都合の良い存在として利用されているという事か?


コナーさんは単に協力してあげているのではなく、中王区にとって都合が良いように動かされているという事か?


無「まぁもっとも向こうは自分は駒になってはいないと言い張るし、我々もあれを正確に駒と言って良いのかは分からんな

あれは日和見だし、我々にとって常に都合の良いようにはなかなか動いてはくれない

困ったものだ」


『…あんた…コナーさんを何だと思ってるんだよ…?』


無「何とも思ってはいない

我々にとって男というのは皆女の支配下にある愚かな存在に過ぎない

あの男だって同じだ

無論ルーク・アニシナ、お前だって同じだぞ」


つまり勘解由小路無花果からすれば男は皆等しく女性の敵であり、女性の支配下に置かれた只のつまらない存在でしかないという事か


その割にコナーさんや俺に対する扱いには些か疑問を覚える


本当に何を考えているのか肚の中が全く分からない


無「どうでも良いがもう2回戦が始まる

この話はもうやめて見学に集中しろ」


そう言われてしまったので俺はそれ以上聞くのは一度やめ、始まったオルタナティブラップバトルを見るべくステージに視線を集中させた

第160話→←第158話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2020年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。