検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:70,775 hit

○甘さ:4g ページ4

さて、現在だけど。

同じマンションに住んでいるらしく送ってくれるとのことで、手を繋いで歩いている。

さ「…おれ、五十嵐ちゃんが思ってるよりもずっとかっこわるいよ…?」

『ふふ、知ってます。カッコ悪い先輩も好きなんです。』

さ「おれ、付き合っても私物取ったりするよ…?」

『え、私物取られてたんですか?気づかなかった。』

さ「うん、結構盗ってる。」

まじか…知らんかった…。

『そっかぁ…ん〜…盗られて嫌なものは言うよ。』

さ「束縛激しいし、すぐ泣くよ?」

『うん、私も嫉妬深い方なんで平気です。実は私も結構な泣き虫なんですよね…』

さ「そっか…ふふ、可愛い。」

『先輩はかっこいいです。』

さ「ありがと、あ、ねぇ…いま言ったこと全部、許してくれるの…?」

不安気に聞かれる。

先輩は何が不安なんだろう。

多分、それはいまは聞かない方がいいと思う。



『あ、着いた。』

さ「ねぇ連絡先、交換しよ。」

おお…拒否権はないのねwまぁ、拒否する気もさらさら無いけど。

連絡先を交換して、お互い帰宅。


リビングに入ると、愛猫のきなこちゃんが出迎えてくれた。

すると、今更ながら恋人への愛しさと付き合えたことの嬉しさが溢れだして

『きなちゃーん…うれしいーよぉ…えへ、付き合えちゃったー。きーなちゃん、きーてますか?』

きなちゃんはにゃーと鳴いて手にすり寄ってくる。

こやつ…聞いてないな?



まだ心臓が煩い。

明日になったらなおるかな?





その頃。

さ「かわいい…猫に話してる。そっか…そんなに嬉しかったんだなぁ…口角ずっとあがってたもんな。盗聴器にもGPSにもカメラにも気づかないなんて、可愛いなぁ…。ほんとに。」





Aさん、聞かれてます…。今すぐ黙った方が身のためですよ…!!

○甘さ:5g→←○甘さ:3g



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , ストーカー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» 確認ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦 (2022年5月25日 21時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» えぬさん突然すみません💦ボードの確認をお願いします🙇‍♀️ (2022年5月25日 20時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» 明日ですか!やれないことは無いのですがすこしクオリティが低くなってしまう可能性があります💦それでもいいのなら……ってところですかね´`*設定の変更把握しました! (2022年5月25日 20時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» なるべく早めのほうが都合が良ければ6月には投稿できます! (2022年5月25日 18時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» わかりました!頑張ります✨ (2022年5月23日 7時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふゆちゃん | 作成日時:2021年11月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。