検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:70,789 hit

○甘さ:13g ページ14

苦手な人がいるかもです…!
キモオジとセクハラ(未遂)表現が苦手な方は気を付けて…!!

わんくっしょん!!

______


さとみside.

カランコロン

と、軽快な鈴の音が店内に響く。

COROLLA PASTA と言う麺専門料理店。

男女問わず人気のある店で、店内を見回してもほとんど満席だった。

女性の店員さんが小走りでこちらに来た。

店員「いらっしゃいませ!お好きなお席にどうぞ!」

忙しいはずなのに笑顔を絶やさないようにする接客業。つくづく尊敬するな〜。

俺には無理だわw

俺に手を引かれるままに連れてこられたころんは、肩口で息をしていた。

こ「ねぇっ…もうっ…なんで…息切れてないんだよ…っはぁ…疲れた…」

さ「えぇw?そんなに距離走ってないけどw?」

こ「マジで意味分かんないw…はぁ〜、てかなんでそんな体力あんだよ。」

さ「ん〜…」

俺も別に特別な運動とかはしてないが、Aの後を付けるのでたまに走ったりしてたから体力が有り余ってるんだと思う。

さ「まぁ、最近ちょっとな。」

こ「なんだよwww」

さ「適当に頼んで食べるべ」

こ「あ〜…なんにしよ。」

メニュー表を眺めながらAを見守る。

ここの席の隣だから何かあったときに駆けつけやすい。

こ「僕、これ〜」

さ「じゃあ俺はこれ。」

お互いに好きなものを頼み、ぼーっと待つ。

聞き耳を立てながらころんと少し会話を交わしていく。

こ「てかさ〜、さとみくん彼女いたんだね〜」

さ「ん?まぁな。まだ付き合って数日だけど。」

こ「数日!?へぇ〜」

さ「まぁ…今度紹介するわ。」

正直誰にも紹介したくないけど、ころんにならいいか。

それから数分後料理が届き、食べ始める。



と、隣…つまりAが座る席の会話がやばくなってくる。



どこにすんでるの?とか、かわいいね、とか。

そこまではギリギリ我慢ができた。

でも、

「あ、ボタンほつれてるよ?」

なんて言ってかのじょの胸元に手を伸ばす。

無論。胸元のボタンなんてほつれていない。

こ「ちょっ、あれヤバくね?…ってさとみくん!?」

ころんの声なんて無視して、おっさんの手首を掴み卓上のコップに注がれていた水を掛ける。

「っ、なんなんだ君は!」

さ「なんなんだ…は、こっちの台詞ですよ。酒内社のもぶ男さん。」






さて、どうしてやろうかな〜?

○甘さ:14g→←○甘さ:12g



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , ストーカー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» 確認ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦 (2022年5月25日 21時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» えぬさん突然すみません💦ボードの確認をお願いします🙇‍♀️ (2022年5月25日 20時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» 明日ですか!やれないことは無いのですがすこしクオリティが低くなってしまう可能性があります💦それでもいいのなら……ってところですかね´`*設定の変更把握しました! (2022年5月25日 20時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» なるべく早めのほうが都合が良ければ6月には投稿できます! (2022年5月25日 18時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» わかりました!頑張ります✨ (2022年5月23日 7時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふゆちゃん | 作成日時:2021年11月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。