検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:70,767 hit

◎おはなし ページ12

こんにちは、もふゆです。

無事、精神的のほうが回復して小説を書く余裕が出てきたので投稿しました。

たくさんたくさんのご心配のコメント、ありがとうございました!

皆さんの一つ一つの言葉に温かさを感じて、心が軽くなりました…!

いまになっても罪悪感は完全には消えていません。

でも、やっぱり落ち込んでばかりは居られないと思い久しぶりに母に相談してみると真剣に聞いて、くれました。

小学生の頃に思い詰めて相談したときと変わらない安心感がありました。

久々の母の暖かみに触れられた気がして、これから親孝行していこうと思いましたw



そして、日曜日に大好きな彼氏にも相談してみました。

彼氏は、そっか、そっかと相槌をうちながら聞いてくれました。

不器用な彼は、私のことを慰めたりかっこいい言葉は言ってはくれなかったけど彼なりの慰めとまっすぐで素朴な言葉をくれました。

泣きながらのおはなしだったけど、最後の最後に彼がふざけて笑わせてくれてやっぱり彼らしいなって思いましたw

そして、何気一番は皆さんの温かいコメントです…!

生身ではあったこともない液晶越しの関係で、同じ趣味を持つものという共通点で出会った方々で…だから、でしょうか。

人それぞれの御言葉にすごくすごく嬉しくなり、そのお陰でここまで回復することができました!

改めて、たくさんの人の温かさに触れて久しぶりにたくさん泣いた出来事でした。



心配してくれた皆さん、ありがとうございました!

これからも更新を頑張っていきます!

2日間のお休みでしたが、しっかりお休みできて自分の心や体。身近な人との関係も見直せたある意味いい出来事だったのかな…なんて思ってますw

ホントに不謹慎ですけどね。

あと、先程、告白してくれた男の子が家に来てくれました。

ごめんなさい、とありがとう。

そして、これから周りの人に何か言われるかもしれない。不謹慎だけど今日来なくてよかったね、とだけ言って帰っていきました。

振ってしまったショック、たくさんの人の前で苦しい思いをしたのも一番の被害者なのも彼なのに、すごく優しい人だなと思い、これからも友達として仲良くできたらな…と思っています。

これからはこういう出来事が無いように私も考慮していきたいと思います。




今回の件。本当に、本当にありがとうございました……!!



たくさんのご心配すごく嬉しかったです…!!

以上、もふゆでした……!!!

○甘さ:12g→←○甘さ:11g



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , ストーカー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» 確認ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦 (2022年5月25日 21時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» えぬさん突然すみません💦ボードの確認をお願いします🙇‍♀️ (2022年5月25日 20時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» 明日ですか!やれないことは無いのですがすこしクオリティが低くなってしまう可能性があります💦それでもいいのなら……ってところですかね´`*設定の変更把握しました! (2022年5月25日 20時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» なるべく早めのほうが都合が良ければ6月には投稿できます! (2022年5月25日 18時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - えぬさん» わかりました!頑張ります✨ (2022年5月23日 7時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふゆちゃん | 作成日時:2021年11月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。