検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:72,903 hit

3.ドロドロ ページ3

さとみside.

Aを寝かせた後、メンバーが遊びに来た。

ゲームをやったりなんだりしてると、電話がかかってくる。

電話に出ると案の定それは寝室の彼女からだった。

«もしもし…起きられない…たすけてぇ…»

少し掠れた声で助けを乞う彼女。

ドロドロとした何かが、まとわりつく感覚がする。

さ「分かった。いま行くからまってろ。」

な「Aちゃん起きた?」

さ「うん、いま連れてくる。」

そう一言残し寝室に向かう。

ドアを開けると、ベットの上に座ったAの姿。

着替えようとしてたんだろうな、なんて容易に想像がつく。

全ての行動を理解している訳じゃないが、殆どの行動は把握してるつもりだ。

まぁ、限られてる行動の中から考えるのは簡単なことなんだけどな。

さ「着替えたかったんだろ?ほら、手あげて?」

『うん。ん、ぷ。』

小さな体は真っ白で、少し骨っぽかった。

もう少し食べさせるべきかな…。病気になられたら困るし。…色んな意味で。

彼女を着替えさせて、リビングに向かう。

『こんにちは!』

莉「Aちゃん!こんにちは〜」

な「こんにちは〜体調いいみたいだねぇ、よかった!」

こ「こんにちは。A、ちょっと痩せた?」

る「こんにちは〜お洋服可愛いですね!すごく似合ってますよ」

ジ「おー。久しぶりやなぁ!相変わらずちっこくてかわええな。」

『えへへ、久しぶり。』

さ「立ってるの辛いだろ?あー、早く座っとけ。」

『はぁい』

大人しくソファに座ってゲーム鑑賞するA。

多分、よく分かってない。俺もたまにゲーム実況の動画編集の様子を見せたりするが、いまいちよく分かってないような顔をしていた。

まぁ、知らなくても良いんだけど。

莉「Aちゃん!お菓子食べる?」

『…! 食べる!』

莉「よしよし、可愛いねぇ…」

莉犬はちっちゃいもの同士、という共通点がありメンバーの中で一番仲がいい。

な「むぐむぐしてるねぇw詰め込みすぎちゃった?」

なーくんは娘みたいに可愛がってくれてる。洋服とかお菓子とかをAに貢いでる

こ「A!いまの見た!?すごくね!」

ころんは弟みたいにAに可愛がられてる。
今も頭撫でられてるし。

る「ん〜…もう少しで勝てたんですけどね…」

るぅとは、Aとの距離が近い。

ジ「A、ジュース飲むか!?」

ジェルはAに唯一お兄ちゃんと呼ばれててメンバーに恨まれてる。


しばらく遊んで、メンバーは帰っていった。

4.オルスバン。→←2.ステナイデ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:狂愛・ヤンデレ(?) , すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lemonさま(プロフ) - 最後はハッピーエンドだ! (2022年1月13日 16時) (レス) @page33 id: ecf80c14dc (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - ちゅたさん» ありがとうございます!ここまでついてきてくれて嬉しいです!! (2021年11月24日 6時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
ちゅた - 完結おめでとうございます-!!! 最後鳥肌やばかったです、、、本当にお疲れ様でした!!! (2021年11月23日 23時) (レス) @page35 id: ab528fb4a7 (このIDを非表示/違反報告)
もふゆちゃん(プロフ) - ぽてさん» ありがとうございます!ここまでついてきてくれた皆さんに感謝です!ありがとうございました! (2021年11月22日 6時) (レス) id: 36f1c547cd (このIDを非表示/違反報告)
ぽて - 完結おめでとうございます!面白かったです!!本当にお疲れさまでした!!! (2021年11月21日 19時) (レス) @page35 id: f7e0d06981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふゆちゃん | 作成日時:2021年10月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。