検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:25,273 hit

37〜赤葦〜 ページ39

赤葦「…は?」

木葉さんのいきなりの発言に思わず固まってしまう
狙うって事は、好きって事であっているのだろうか

赤葦「それってつまり」

木葉「俺興味持っちゃったんだよね、(人1)ちゃんに」

ニヤニヤといやらしい顔で俺の様子を伺う
その様子に少し腹を立ててる自分がいた

赤葦「でも(人1)はそう簡単に人に興味を持ったりしませんよ?」

木葉「尚更燃えるじゃねぇか」

赤葦「そもそも(人1)は((木葉「赤葦」」

真剣な顔で俺の顔を凝視する
その表情に俺は冷や汗が流れた

木葉「なんでそんなに諦めるように仕向けるんだ?本当に気づいてないのかよ」

気づく?何に?
わからないと言った様子に木葉さんはため息をこぼした

木葉「時間やるよ、それまでに気づけなかったら俺容赦なく攻める」

木葉さんは「頑張れよ」と言って席に戻った
俺は木葉さんの意味深な言葉にひたすら頭を回転させた

白福「…私木葉が言いたいことわかっちゃったかも」

後ろの席の白福さんが理解したように満足気にこちらを見る
白福さんの隣の雀田さんもわかったらしい
2人して俺に視線を向ける

雀田「本当?本当に気が付いてないの?」

赤葦「さっぱりで…教えてくれることはできないんですか?」

白福「これは…赤葦が自力で探してほしいなぁ〜」

少し悲しそうに眉を下げてそう言った
雀田さんは「時間が過ぎれば気づくよ」と言って頑張れと言ってくれた
それに続くように白福さんからも応援をいただいた

それからバスの中では「わかったかも」という声が多くいた
どうやら気が付いていないのは自分だけらしい
木兎さんは例外です←

赤葦「…ヒントもダメですか」

猿杙「ん〜…自分が(人1)ちゃんに対してどんな事を言ったとか、行動とか発言とか」

そのヒントを頼りに俺は考えた
だけど答えが見つかるにはまだまだ時間がかかりそうだ

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:憂鬱 , HQ! , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*憂鬱*(プロフ) - ミストさん» 何言ってんの?赤葦さんは何してもイケメンなんだよ(イケボォ (2016年7月5日 20時) (レス) id: fbd96ddd79 (このIDを非表示/違反報告)
ミスト(プロフ) - 赤葦がイケメン過ぎてどーしよ!!!!!! (2016年7月5日 20時) (レス) id: d8e3c2a570 (このIDを非表示/違反報告)
*憂鬱*(プロフ) - ミストさん» 学校でもうるさかったもんねw見てくれてありがとな(=゚ω゚)ノ (2016年7月2日 19時) (レス) id: fbd96ddd79 (このIDを非表示/違反報告)
*憂鬱*(プロフ) - 香ななさん» 初コメありがとうございます(*´Д`)できるだけ頑張りますねw更新頑張らせていただきます!お楽しみくださいませ(*´ω`*) (2016年7月2日 19時) (レス) id: fbd96ddd79 (このIDを非表示/違反報告)
ミスト(プロフ) - 赤葦×夢主 待ってましたぁぁぁぁ(興奮) (2016年7月2日 19時) (レス) id: 6082f87586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*憂鬱* x他4人 | 作成日時:2016年7月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。