検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:32,957 hit

256 ページ23

夏休みが明け、テストも終わり、いつも通りの日常…のはずが

『屋上来い』

あ「なんかこの前より言葉遣い悪くなってね?」

月島「この前はどんな文だったのサ」

あ「『今日の放課後、体育館裏に』だった」

月島「なんで覚えてんのさ」

あ「イヤぁ、証拠として、ね?一応取っておいてるんですよぉ」(ニコニコ

月島「いい顔するね」

あ「蛍こそ」

ということで、屋上向かってます
予告通り蛍も一緒です、いやあモテ男は辛いね←

月島「今何考えてた?」

あ「え、ナンデモナイヨ」

月島「カタコトじゃん…はぁ…」

あ「幸せが逃げるんだぁ〜」

月島「誰のせい」

茶番してると屋上到着
蛍は途中で来る設定にして待ってもらう
数分してこの前にケバいメンバーが来た
こちらも前と同じで5人だった

モブ1「来てくれたんだぁ私嬉しい♡」

あ「おrrrrrrrrrrrrrr(ry」

やばい、一発目からハンパねぇ攻撃食らったわ←
まず化粧何とかしようぜ(((

モブ2「また月島君といちゃついてたよね?」

あ「え?ダメなの?」

モブ5「月島君は私達の物なの!近付かないで!」

あ「まず蛍を物扱いしてんじゃんねぇよ」

あ、やば、今の少しキレたかも

モブ3「なんで名前で呼んでるのよ!月島君が腐っちゃうでしょ!!」

あ「なんでって…本人がそう呼んでって言ったからだけど」

モブ4「はぁ!?あんたなんかにそんな事いうはずないでしょ!?」

あ「おやおや?嫉妬?嫉妬ですか?」

モブ1「っ!みんなやっちゃえ!!」

モブ1の掛け声で5人がこちらに向かって動き出す
それぞれどこから持ってきたのか、棒が握られている

あ「あー!蛍ー!聞こえるー?もう出てきていいよー!」

モブ3「は?」

ギイィ

月島「お疲れさま」

あ「いえいえ、こいつら」

月島「ふぅん」

モブ2「月島君っ!こ、これは((月島「言い訳とか見苦しい」え?」

月島「僕君達の物じゃないし、そもそも物でもない、それに…
集団で寄ってたかって1人をいじめる人たち、嫌い」

見物だ、あのモブ達の青くなっていく顔、傑作だwww

月島「それに」(グイッ

あ「え?」









月島「僕の彼女に手、出さないでくれる?」








あ「………なんてことしてくれてんだ」←

257→←255



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ! , 憂鬱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*憂鬱*(プロフ) - 宇治抹茶さん» 返信大きく遅れてしまって申し訳ありません!!ありがとうございます!応援大変うれしいです(*'ω'*)これからも頑張ります!コメントありがとうございました!!よろしければほかの作品もぜひ見てやってください! (2016年5月28日 20時) (レス) id: fbd96ddd79 (このIDを非表示/違反報告)
宇治抹茶(プロフ) - こんにちは!今日1から6まで全て拝見させていただきました!夢主ちゃんの過去を受け入れ、心を開かせようとするみなさんに感動しました(T^T)!!ツッキーとのラブラブさに、もう頬が緩みっぱなしです!これからも頑張ってください!応援しています! (2016年5月14日 10時) (レス) id: 8b91a98290 (このIDを非表示/違反報告)
憂鬱(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます!評価まで…嬉しい限りです!頑張りますね!! (2016年3月26日 10時) (レス) id: 5ac9c5a6a5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 昨日、今日で、全て見させていただきました!!これから、評価をしに行きますw合っているのかわかりませんが、面白かったです!!次の作品も見ますね!頑張ってください!! (2016年3月25日 21時) (レス) id: 0cca521561 (このIDを非表示/違反報告)
憂鬱(プロフ) - 赤葦凪さん» アンケートご協力ありがとうございます! (2016年2月12日 18時) (レス) id: 5ac9c5a6a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂鬱 | 作成日時:2015年12月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。