検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:32,921 hit

245 ページ12

ちょうどいいタイミングでスマホが振動
確認するとお兄ちゃんからだった

あ「何?」

兄『今どこにいる!?』

あ「○○公園」

兄『父さんから【見つけた】ってメール来た、多分お前のことだと思う!』

あ「マジで!?」

兄『とにかく何とかしろ!』←

あ「投げやりだな!!」←

そのあと一方的に切られて軽く舌打ちをする

あ「逃げましょう!」

黒尾「どうしたんだよいきなり!」

あ「父さんが追ってきてる!」





「よくわかったな」





低く威圧のある声
声のした方を向くと、見たくないあの顔
視界に入った瞬間に震えだした体を抑えるように先輩たちの背中に隠れる

父「また会ったな!どうせだし一緒に離さないか?‘‘二人で‘‘」

ああ、悪夢がよみがえる
聞きたくない、聞きたくない

月島「…名前のお父さんですか?」

父「そうだけど…だれかな?」

いつも話しかけない蛍が、父さんに話を持ち出した
ここにいる4人全員、驚いている

月島「僕達今日宮城に帰るんですよ、最後の東京巡りなんです、…まだ回り終わってないんで」

そう言って私の手を引いて行こうとする

父「っ、待ちなさい、君何?」

あ「あっ、」

もう反対の腕を引っ張られ立ち止まる
腕が…痛い

父「君失礼だよ、もう少しわきまえたらどう?…手を離しなさい」

そう言って腕を思いっきり強く引っ張る
肩が外れそうだ

月島「そんなに強く引っ張んないでください、名前泣きそうじゃないですか」

黒尾「すいません、俺ら時間ないんで離してもらっていいですか?」

さりげなく黒尾さんも参戦

父「いい加減にしてくれないかな?警察呼ぶよ?」

赤葦「いいんですか?名前さんから話は聞きました、暴力をふるっているらしいですね?
腕や足の傷も見ました、警察に言って困るのはそちらの方では?」

父「しつ けだ、なってないこいつをしつけるためにやったことだ、仕方ないだろ」

木兎「しつけって…名前は奴 隷じゃないんですよ!!?」

月島「どう証言するにも名前の言葉が優先されますよ、この体見たら」

父「…チッ」

舌打ちをして私の腕を離し、人ごみの中に消えていった
それを確認して力が抜けたのか、私はその場に座り込んでしまった

246→←244



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ! , 憂鬱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*憂鬱*(プロフ) - 宇治抹茶さん» 返信大きく遅れてしまって申し訳ありません!!ありがとうございます!応援大変うれしいです(*'ω'*)これからも頑張ります!コメントありがとうございました!!よろしければほかの作品もぜひ見てやってください! (2016年5月28日 20時) (レス) id: fbd96ddd79 (このIDを非表示/違反報告)
宇治抹茶(プロフ) - こんにちは!今日1から6まで全て拝見させていただきました!夢主ちゃんの過去を受け入れ、心を開かせようとするみなさんに感動しました(T^T)!!ツッキーとのラブラブさに、もう頬が緩みっぱなしです!これからも頑張ってください!応援しています! (2016年5月14日 10時) (レス) id: 8b91a98290 (このIDを非表示/違反報告)
憂鬱(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます!評価まで…嬉しい限りです!頑張りますね!! (2016年3月26日 10時) (レス) id: 5ac9c5a6a5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 昨日、今日で、全て見させていただきました!!これから、評価をしに行きますw合っているのかわかりませんが、面白かったです!!次の作品も見ますね!頑張ってください!! (2016年3月25日 21時) (レス) id: 0cca521561 (このIDを非表示/違反報告)
憂鬱(プロフ) - 赤葦凪さん» アンケートご協力ありがとうございます! (2016年2月12日 18時) (レス) id: 5ac9c5a6a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂鬱 | 作成日時:2015年12月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。