検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:20,240 hit

第24話 ページ26

少しすると、一郎お兄ちゃんの所にまた知らない人が来た


髪の毛変わった色のちっちゃいお兄さんと、髪が長くてとても大きいお兄さん


パパってどれくらいの大きさだったのかなぁ


パパくらいしか男の人に会った事ないから、あまり分からないよ


一「えーと…この2人もAのお父さんのお友達だぞ!

まずこいつが乱数、シブヤでファッションデザイナーしてる」


乱「…」


乱数っていうお兄さんは、僕を見てさっきの一郎お兄ちゃんみたいに苦しそうな顔をしている


何だか、泣いちゃいそうな顔だ


『…らむだおにいちゃんもかなしいこといっぱいあったんだね

かなしいときはないて、すぐわらってぜんぶわすれるのがいいってパパいってた』


僕がそう言うと、乱数お兄ちゃんは何だかびっくりしたみたいな顔して、また泣きそうな顔になった


パパって僕が泣きそうな時よく頭ぽんぽんしてくれてたなぁ


一郎お兄ちゃんの時みたいに、頭ぽんぽんしたら元気出たりするのかなぁ


『…らむだおにいちゃん、ちょっとぼくにあたまかして』


乱「…ッ…頭…?…こう?」


乱数お兄ちゃんは僕に頭近付けてくれて、僕はそれ見て頭に手を乗せてぽんぽんした


パパがやってくれたみたいに、よしよしってして


『…らむだおにいちゃん、いいこいいこ

ないてね、ぜんぶわすれてわらっちゃって、げんきになるのがいちばんいいよ

パパよくそういってたし』


乱「…!!うわぁぁぁっ!!」


僕がいいこいいこすると、乱数お兄ちゃんはわって泣き始めちゃった


僕の事ぎゅってして


乱「ごめん、ごめんね…っ…

…拓斗…っ…うわぁぁんっ!!」


僕泣かせちゃったのかなって少しさみしくなっちゃったけど、乱数お兄ちゃんが泣き止むまでよしよしってする事にした


パパが昔、僕にやってくれてたみたいに

第25話→←第23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2020年6月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。