検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:56,311 hit

第49話 ページ50

やがて車は見覚えのある街へ入り、気付けばpersosの近くにある大学が見えてきた


時刻を確認するとすでに10時半となっており、ちょうど良い時間だな、なんて思う


左「着いたぞ」


そしてpersosの前で車は止まり、俺は車から降りた


『…わざわざ悪かったな』


左「構わねぇ

じゃ、またな

仕事頑張れよ」


碧棺左馬刻はそう言うと車を走らせ去って行った


俺は車が見えなくなるまで見送った後、persosの中へ入っていった


コ「おはよう、ルーク君」


『おはようございます、コナーさん』


すでにコナーさんが店を開ける準備を始めており、店にはコナーさんと数人のバイトがいた


コ「…今日は珍しい格好をしているね」


コナーさんは俺の格好を見てそんな事を言ってきた


『…あ…いえ…これは…』


俺はコナーさんに指摘され、自分が今日碧棺左馬刻の服を借りている事実を思い出した


コ「…ちょっと大きいけどまぁ似合っていると思うよ

君の趣味とちょっと違うように見えるけどね」


コナーさんはそう言った後「着替えておいで」と言ってきたため、俺は更衣室に向かい、制服に着替える事にした


コ「さて、今日も一日大変だと思うけど宜しくね」


『…はい』


着替え終わるとコナーさんにそう声をかけられたため、俺はそれに対して返事をし、仕事に取り掛かり始めるにした

この小説の続きへ→←第48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2020年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。