検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,841 hit

何に座ってるの…6 ページ8

「へあぁぁぁぁぁぁ?」

へ、変な声…じゃなくて!

こいつ、今座ってんの何?ッテキキマシタヨネ。

「椅子に決まってんじゃん。」

「いす?なんだそれ。」

ふわぁぁぁっ?

明日わかんないのまじ?

じゃぁなに座ってたの?

「じゃぁなに座ってたの?」

「音符。」

……………………………

あそうかこいつ異世界のやつか。

音符に座るて。

どういう意味?

「じゃぁ音符と思っておけばイイトオモイマス。」

「わかった。」

知識ないの〜ね。

「では一時間目は自己紹介&質問です!」

なにそれ!?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

湊side

琴音がいすは音符と思えばと行ってるけど。

とばないし、手を突っ込めないし←ちょっといろいろおかしい。

「自己紹介&質問です!」

自己紹介は、さっきしたんだけども。

質問?まずなんで手を突っ込めないのか、うかないのか、かたいのか、前にある緑のはなんなのか(黒板)

音楽の世界なら音符だけあればいいのに、

筆記用具のーと教科書ももってかないといけない。

意味不。

「☆☆○○ですぅ!よろしくお願いしますぅっ☆」

ですぅ?

この世界の言葉か?

うーむ。

そして質問タイムみたいなのになった。

いや俺が質問されんの。

「どこから来ましたかっ。」

代表するのは背の高い女子。

どこからって…音楽の世界。

だけどいうわけにはいかない。

どうすれば良いんだ?

えーともう適当に

「外国」

ほんとは外世界ですけど。

「外国っ…と。次は、家族は何人!」

そいつは紙にへんな棒(ペン)をあてる。

家族は、

「7。」

「7、ね。おーけー!次はなんかあった質問募集の紙から!『好きな人はいますか。』」

好きな人?

なんだそれ。

いるかいないかだしいないとでも答えておこう
「いない。」

「ふんふん。次は、『付き合ってください!』とのことです!」

付き合う?

なんだそれまじ。

「付き合うって何を?」
















・『えぇぇぇぇぇぇぇぇっ?』

どよめきが起こった。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

無理矢理聞かされた情報によると、両思いになってそれで、うん。

らしい。

両思いってなんなんだよ。

この世界むずくね?←いやあんた頭はいいはず

まぁ今日急にこの世界きたしな。

琴が現れたとしったら急に放り込まれたし。

音符で←だから音符ハイテクすぎやろ。

この世界になれるのむずそうだな。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

比べ物にならない…7→←転校生はまさかの!?…5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オリキャラ , ♪まれっち♪ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪稀小椎♪(mej)(プロフ) - ♪♪♪♪♪♪♪ (2020年8月18日 11時) (レス) id: 4cf15cbb89 (このIDを非表示/違反報告)
♪稀小椎♪(mej)(プロフ) - これ、みることしかできない…。書きたい (2020年8月16日 11時) (レス) id: 4cf15cbb89 (このIDを非表示/違反報告)
♪稀小椎♪(mej)(プロフ) - Aaa (2020年8月16日 11時) (レス) id: 4cf15cbb89 (このIDを非表示/違反報告)
♪稀小椎♪(mej)(プロフ) - コメントがない?? (2020年8月16日 10時) (レス) id: 4cf15cbb89 (このIDを非表示/違反報告)
♪まれっち♪(プロフ) - 山形みるくさん» 翻訳:めんどくさい☆ (2020年7月4日 14時) (レス) id: 9bc1dae179 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪稀小椎♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Marettidazezzz/  
作成日時:2020年6月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。