検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:17,552 hit

11 ページ14

「じゃあね」

ジェル「ばいばい……」

悲しそうに手を振るジェル君。

そんな顔を見てしまったら、その手を握りたくなるけど……。

けど……。

だめだ。ジェル君に染まってしまっては。

見ないようにして、私は足早に家を出た。

涙は出ない。

悲しくも寂しくもない。

ただただ……ジェルくんが私がいなくて泣かないか。

こんなことを考えてしまっている。

自信過剰かもしれない。





私が家を出たのには意図がある。

離れたいから。溺れていてはいけないから。

それもあるが、それだけではない。

もう一つの理由は……。

『ジェルくんの浮気疑惑が本当か確かめるため』だ。

その疑惑が生まれたのは一本の電話だった。






ーーー


一週間前。

私の友達から電話が来た。

友達とは……莉犬。

莉犬「……A」

いきなり莉犬から電話がかかってきて。

『もしもし』も言わずに、『A』と言われて驚いた。

「…なに?」

なにか深刻なことなのかな、と思わず身構えてしまうほどで。

ちなみに、電話した場所は公園。

たまたま帰りに公園で休んでたら電話がかかってきた。

莉犬「…ジェルくんとまだ付き合ってるの?」

「そうだけど」

莉犬「ジェルくんさ、浮気……してるかも」

「は?」

このあと、莉犬は『もしかしたら勘違いかもだから!絶対とは言わないけど、可能性はあるよって話!』って言ってた。

別に、勘違いだったら、怒るとかじゃないし、違ったら違ったで、喜ぶけどさ。

でもね……なんか納得できちゃって。

確かめてみることにして……今に至る。

ジェルくんを私は信じてる。

浮気なんかしてないって。

でも…違ったら?浮気をしてたら?




それは……









ジェルくんの全てを私に捧げてね?

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ジェル , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪那 - 零さん» こんにちは!零さんの名前、どっかで見たことあるなって思って、みたもの履歴見たら、これだった!!更新、楽しみにしてます!! (2022年8月1日 14時) (レス) id: 956d4fad93 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ののんさん» 大丈夫、見てくれるだけで嬉しいから!忙しいよねーリアルが。私もだけど…笑 暇なときにでもきてくれたら嬉しい😄無理しないでね (2021年10月22日 23時) (レス) id: bad00362b5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しらんさん» ヤンデレムズイですけど、でも頑張ります!ジェルくんのヤンデレとか最高ですわ(誰)見てくれてありがとうございます! (2021年10月22日 23時) (レス) id: bad00362b5 (このIDを非表示/違反報告)
ののん - 零様最近覗きに来れんくてすいませんでしたぁぁぁ!!前よりも零ちゃんの作品見る頻度下がるかもやけど、見に行ける時あったら見に行きまぁぁぁーす!!ほんまにごめん😭💦 (2021年10月22日 22時) (レス) id: 4ea88e753f (このIDを非表示/違反報告)
しらん - 良きです。ヤンデレって、書くのむずいですよね。更新頑張ってください! (2021年10月22日 10時) (レス) @page7 id: 6bc87cb8aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/saketewa1/  
作成日時:2021年9月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。