検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:30,956 hit

解説 ページ10

区切り悪くね?とか思った方、私も思った()

坂田さんオチだと思ってた方、すまん(一応実話を元にしてたから…)


解説をします



まず、坂田さんとセンラさんは友達。そしてAさんとセンラさんは“恋人”だったんです


だから、センラさんとよく一緒に居たんです


坂田さんはセンラさんの友達だからそれを知っていて、でもセンラさんの恋人であるAさんを好きになって、少しでも振り向いて欲しくて、黒髪が好きという会話を聞いて黒く染めたんです


そして、Aさんとセンラさんという恋敵繋がりで仲良くなって友達になりました。


それで、気付いたんです。Aさんは本当にセンラさんが好きで、センラさんも本当にAさんが好きだと言うことに


だから、諦めてせめて友達で居ようと思ったんです。けれど、一緒に居れば居る程Aさんを好きになってしまいました


そして、踏ん切りを付けるためにAさんに告白しました。フられるのを分かった上で


そして坂田さんはAさんにフられました


Aさんと坂田さんは告白からも友達であり続けて、Aさんはセンラさんと交際し続けました


そして、数年後にはセンラさんとAさんは3児の子供に恵まれた家族になりました


そこに赤髪の彼は居なかったというのは、坂田さんとは高校卒業して縁が切れてしまったからです


現実はハッピーエンドで終わるとは限らない。ハッピーエンドになると他の誰かがハッピーエンドではなくなっている


最後の最後に産まれた女の子は(RONON)ですw


私の母はずっと女の子が欲しかったらしいのですが上の2人はどちらも男の子。最後は女の子が良い…!と思ってたら本当にで女の子と分かった時泣いたそうです


私の親はガチで高校の時から付き合ってたんですよね。今でもお母さんはお父さんにデレデレで、お父さんはお母さんにツンデレなんです(私の親ヤバいかも)


お母さんは所謂才色兼備で評価が5と4しか取ったこと無いくらい頭もよかったらしいです

私は何故その遺伝が受け継がれなかった(・_・)


お父さんは所謂スポーツマン

因みにおじいちゃん(お父さんの父親)は出来なかったら傘で叩くような人です(凄く怖い)

私もそんな運動能力欲しかった(どうもダメ人間です。)

おやすみ(バイバイ)


*因みに配役


我が母=Aさん

我が父=センラ

母に恋した友達=坂田さん

_____

追記書きたくて少し文消しました

今度は志麻船どっちかやります

この小説の続きへ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , RONON   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鎖華 - 感動。涙がでそう。 (2020年5月17日 10時) (レス) id: dae35fe255 (このIDを非表示/違反報告)
よにん - 切ない(´;ω;`) (2020年5月17日 3時) (レス) id: c1827a7d57 (このIDを非表示/違反報告)
たぬ。 - ん"ん、 切な いけど 素 敵な お話ですね 、ッ 好きで す(() 志麻船も 楽しみにしてます、! ( (2020年5月15日 11時) (レス) id: 9b09143a7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RONON x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。