検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:97,638 hit

ごじゅうよん ページ5

彩side



「彩ちゃん!!」


まふくんたち三人と仲良く喋っていたら、一人寝坊の坂田さんがドタバタ走って来た。


「あ、おはようございます」
「彩ちゃんって、この“smile”さん!?」


私は微笑んで答えた。


「そうです」
「あーやっぱり…」


そう言いながら坂田さんは項垂れていた。


「これで、全員彩ちゃんが分かったな」


そらるさんがニコニコしながら言った。
そうだね、坂田さんが最後だったからね。


「みんな、」


私が口を開いたら皆が私を振り返った。


「私を見付けてくれて、本当にありがとう!!」


一瞬驚いた顔を見せたが、直ぐに笑顔に変わった。


「当たり前じゃん!」


まふくんがそう言った言葉に、三人は頷いた。


「まぁ俺的には、何でうらたくんが彩ちゃんの歌い手名を決めたのかが気になるけど」


そらるさんがうらたさんに悪戯っ子ぽい目を向けている。


「それは結構な問題やんな〜」
「事情を聴かせて貰わないとね」


まふくんとさかたんにもそう思われていたみたい。
うらたさんが自分の危機を感じたように、急いで話題を変えた。


「………ていうか、彩のタメ語初めて聞いたよな」


あれ、タメ語使ったっけ?


「あー!!タメ語使ってくれて嬉しかった!!」

とうらたさんが変えた話題に、坂田さんは直ぐにのった。


「坂田、その手に乗ったら駄目だよ。うらたくんは話題変えようとしたんだ」


そらるさんがさかたんに言う。


「何だと!?うらさん、汚ねぇな!」


坂田さんはうらたさんにワイワイ言い合い始めた。



それを私達は笑って見守る。
そんな光景が、もう私の中では当たり前に馴染んでいた。

ごじゅうご→←ごじゅうさん


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死にたいちゃん - 完結おめでとうございます!このお話とっても面白かったです。 (2023年4月24日 2時) (レス) @page42 id: ec2e3f42a6 (このIDを非表示/違反報告)
諸星 - 完結おめでとう!いい感じに最後終わっていて凄いと思ったよ!めっちゃ面白かった! (2023年4月6日 13時) (レス) @page42 id: b53e3a470f (このIDを非表示/違反報告)
CIEL☆(プロフ) - くうさん» いえいえ大丈夫ですよ◎ 閲覧ありがとうございました! srrさん推しですかね、? そんな風に言っていただけて幸いです。 ありがとうございました! (2020年5月15日 22時) (レス) id: 6daf1523f9 (このIDを非表示/違反報告)
くう - ごめんなさい前に読んだときめちゃ面白くて興奮してたので変なコメしてしまいましたすんません↓(´・ω・`) (2020年5月15日 21時) (レス) id: 3b96f8a338 (このIDを非表示/違反報告)
くう - あああああああああやばいいいいいいいいSらるさんだあああああああ (2020年5月15日 21時) (レス) id: 3b96f8a338 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CIEL☆ | 作成日時:2019年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。