検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:97,641 hit

はちじゅうさん ページ34

彩side



私は絶句した、いや驚きを通り過ぎて呆れたと言っても過言ではない。





「……ママ?」




私の声にもならなかったような微かな呟きを皆逃さなかった。
つい先程まで賑やかだった店内に沈黙が広がる。きっと酔っていた人もいただろうに。


その沈黙を破ったのはやはりそらるさんだった。



「彩ちゃん、今日のライブにお母さんが来てたんだよ」



私は返事をしなかった。そんなこと分かっていた。私がステージの上からこの目で見つけたんだから。
なんてこれは言い訳で、その言葉を出す勇気も無かった。



「彩ちゃんが家出をして俺らの元に来たあの日、俺がお母さんを訪ねたんだ」



え……?そらるさんがママを?



「黙ってて悪かった。でもねこれは彩ちゃんの為でもあるのを分かってて欲しい」
「……私の為、ですか?」




淡々と進んでいく会話に呆然としていたがついに無意識に口から言葉が飛び出した。



「そう、だよ」


その私の言葉を受けたのはまふくんだった。



「ある意味彩ちゃんの為で、ある意味僕らの為だよ」



今の私にはその言葉が何を現しているのか理解できなかった。
ただ解ったのはママが此処に来た理由だけ。




「彩……」
「ママ、あのさ」



その瞬間、ママは私に腕を伸ばし強く抱き締めた。
私は何も言わなかった。受け入れようと思った。




「彩、ごめん。今までごめんなさい」









「やっぱり家に帰って来て欲しいの」

はちじゅうよん→←はちじゅうに


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死にたいちゃん - 完結おめでとうございます!このお話とっても面白かったです。 (2023年4月24日 2時) (レス) @page42 id: ec2e3f42a6 (このIDを非表示/違反報告)
諸星 - 完結おめでとう!いい感じに最後終わっていて凄いと思ったよ!めっちゃ面白かった! (2023年4月6日 13時) (レス) @page42 id: b53e3a470f (このIDを非表示/違反報告)
CIEL☆(プロフ) - くうさん» いえいえ大丈夫ですよ◎ 閲覧ありがとうございました! srrさん推しですかね、? そんな風に言っていただけて幸いです。 ありがとうございました! (2020年5月15日 22時) (レス) id: 6daf1523f9 (このIDを非表示/違反報告)
くう - ごめんなさい前に読んだときめちゃ面白くて興奮してたので変なコメしてしまいましたすんません↓(´・ω・`) (2020年5月15日 21時) (レス) id: 3b96f8a338 (このIDを非表示/違反報告)
くう - あああああああああやばいいいいいいいいSらるさんだあああああああ (2020年5月15日 21時) (レス) id: 3b96f8a338 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CIEL☆ | 作成日時:2019年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。