検索窓
今日:8 hit、昨日:30 hit、合計:97,643 hit

ななじゅう ページ21

彩side



更に速まった胸の鼓動を抑えながら私は言った。


「歌い手の“smile”といいます、宜しくお願い致します」


再び深々と頭を下げる。


部屋には静寂が走っていた。
それを切ったのは、うらたさんだった。


「え、彩………」


呆然とするうらたさんに続いてまふくんや坂田さん、そらるさんも口を開いた。


「どういうこと!?」
「彩ちゃんやんな!?」
「……これ、ドッキリじゃないよね?」


顔を見合わせる四人を見て、私は堪えきれず笑ってしまった。


「違います、本当です」


私がニッコリしながら言うと、また顔を見合わせたと思った直後、四人が私の方へやって来た。


「彩ちゃんおめでとう!!」
「すごいやん!!」
「教えてくれても良かったのに……」


「……彩ちゃんが楽しそうで良かった」


そう最後に小さく嘆いたそらるさんに私は驚いた。でもそんな風に思ってくれて嬉しかった。
そっと近づいて少し背伸びをしながら彼の耳に囁いた。


「ありがとうございます、そらるさん!」



そして彼らの輪に戻ると志麻さんとセンラさんに言われた。


「いや〜彩ちゃん緊張してたやろ?」
「顔赤かったで〜」


そう私をからかいながらも、改めておめでとうなんて言ってくれる二人は優しい。
そうしているとそらるさんもやって来て全員が揃った。



「よし、このメンバーで最高のライブを作ろう!!」



まふくんが意気込みながら手を出して言った。
それに皆が力強く頷いて、七人の手が重なった。



その時一瞬だけ流れた緊張感のある空気が何とも心地よかった。

ななじゅういち→←ろくじゅうきゅう


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死にたいちゃん - 完結おめでとうございます!このお話とっても面白かったです。 (2023年4月24日 2時) (レス) @page42 id: ec2e3f42a6 (このIDを非表示/違反報告)
諸星 - 完結おめでとう!いい感じに最後終わっていて凄いと思ったよ!めっちゃ面白かった! (2023年4月6日 13時) (レス) @page42 id: b53e3a470f (このIDを非表示/違反報告)
CIEL☆(プロフ) - くうさん» いえいえ大丈夫ですよ◎ 閲覧ありがとうございました! srrさん推しですかね、? そんな風に言っていただけて幸いです。 ありがとうございました! (2020年5月15日 22時) (レス) id: 6daf1523f9 (このIDを非表示/違反報告)
くう - ごめんなさい前に読んだときめちゃ面白くて興奮してたので変なコメしてしまいましたすんません↓(´・ω・`) (2020年5月15日 21時) (レス) id: 3b96f8a338 (このIDを非表示/違反報告)
くう - あああああああああやばいいいいいいいいSらるさんだあああああああ (2020年5月15日 21時) (レス) id: 3b96f8a338 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CIEL☆ | 作成日時:2019年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。