検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,486 hit

第3話 ページ3

25日クリスマス、マサイと過ごす、3度目のクリスマス



ケーキは捨てた、



背伸びして買ったプレゼントも捨てた


この日のために頑張ったのになぁ・・・



幸福から不幸のどん底まで落とされた、もう何も考えたくない


A「・・・マサイっ」



不意に出てくるマサイの笑顔、かわいいんだよなぁ


でも、そんなマサイは私を置いて他の人へ・・・



好きと嫌いが混ざってぐちゃぐちゃな感情を持ちながら


でも、もしかしたら違うかもしれないと淡い期待を抱えながら・・・・


ピンポーンとインターホンが鳴る


ドアを開けるとそこには、


A「モトキ・・・」


モトキには昨日の段階で連絡をしたそしたら他のメンバーには知られてないけど


前から知っていた、ごめんと言われた


いったいいつから付き合っていたの?マサイくん・・・


そう思うも、もうそんなこと聞く気力なんてなくてやめた


モトキ「やっほ」


A「・・・ん」


モトキ「目、真っ赤だね・・・出かけるよ」


A「は?私はっ・・」


モトキ「ほらこれ被ってコート着て!!」


A「えっ、ちょっと・・・っ!!」

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜見しおり | 作成日時:2019年12月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。