検索窓
今日:7 hit、昨日:33 hit、合計:53,583 hit

13 ページ13

KC






高校生二人組 廉と海人がいつもの時間に帰ってくると思っていたのに、帰ってこない





そろそろ夕飯の時間なんだけどな…








ガチャリ






お!帰ってきた!!!!!







海人「 岸くん!!!ちょっと!! 」







え、?珍しい、海人の焦った声が聞こえ料理中だった為火を止めて玄関先へ









海人「 廉が足捻ったみたいで…… 」





岸「 廉、大丈夫???海人学校から背負ってきてくれたの?ありがとうな 、リビング行こうか。 」







廉の背中を支えながらリビングのソファーへ








海人「 みんなごめんね〜廉ちょっとソファーに座らせていいかな?? 」








小学生「 廉くん大丈夫?? 」







海人「 大丈夫、廉降りるよ〜。 」







ソファーに廉を座らせて、俺は足の様子を見る







廉「 っ!! 」




岸「 ごめん痛いな、病院行くか。予約してくるから、待ってて。」








廉の様子を見て病院に行かないとなと考えて、事務室にある廉の診察券と保険証を取り病院に今すぐ行くことを伝える









岸「 あ〜……連絡するか。 」






そして俺は紫耀へ連絡をした







紫耀「 もしもし?岸くん? 」






岸「 あ、紫耀今から仕事これるか??? 」






紫耀「 今、??」





岸「 廉がさ、部活で足捻っちゃったみたいで。これから病院行こうと思っているから。早めに仕事来れないかなって。」






紫耀「 わかった、すぐ向かう。」






岸「 ごめん、ありがとうな待ってる。」








それから、30分後紫耀が到着した






紫耀「 廉大丈夫か?? 」






廉「………っしょ… 」






紫耀「 かなり腫れてるな……岸くんと病院行っといで。」





廉「…ん 」






岸「 じゃあ頼んだ。廉背中乗れるか?? 」






廉「ありがとう……… 」

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:キンプリ , 病系 , 高橋海人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かいちょ(プロフ) - カイさんがかく小説すべて読ませてもらってるのですが、全部良いお話でとても面白いです!このお話も更新楽しみにしてます〜! (2022年4月3日 14時) (レス) @page5 id: ea1da35566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイ | 作成日時:2022年4月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。