検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,344 hit

ページ5

あなたside



「行ってきま〜す!!」



父・母・妹「「行ってらっしゃい」」



家族に見守られながら、新幹線に乗りこむ。



一人旅みたいでワクワクする…♪



東京か…



めっちゃ楽しみ!!



しばらくすると、ドアが閉まって新幹線が動き出した。



走り抜けていく地元の風景を見ていると、胸が高鳴る。



…あ、一応連絡しとこう。



そう思って携帯の電源を入れると、既に通知が何件か来ていた。



お、ちょうどマサイから。



《もう出たの?》



《気を付けて来て》



《心配だよーー》



まるで娘の上京を見守る父のような文章に、思わず口元が緩んだ。



「今新幹線乗りました、新幹線はやい…っと」



謎の近況報告を送りつけると、すぐに既読がつく。



《リニアモーターカーの方が速い》



…急に賢いとこ出してくんなやっ笑笑



《ねー早く来てよー、》



女子力高いかよ。



《新幹線に言ってくれ笑笑》



そう打って、携帯をポケットにしまう。



うん、今は景色を見てたいかな…笑



見たことのない新鮮な景色に、胸が踊った。







マサイside



「…」ソワソワ



シルク(以下 シ)「マサイどした?今日落ち着きないじゃん」



ソワソワしてると、パソコンをいじっていた同じFischer'sのメンバー、シルクロードに顔を覗き込まれる。



「今日、ちょっといろいろあってさ…」



シ「そうなんだ。時間とか大丈夫なの?結構大事な用じゃない?」



「いや、全然大丈夫だよ。笑」



シ「なら良いけど…また何かあったら言えよ」



そう言って、またパソコンに目を戻した。



いや、こいつどこまで優しい奴なんだよ…!



あ、ソワソワしてるのは、今日Aがこっちに遊びに来るから。



会うのは2ヶ月ぶりくらいかなぁ。



でも、すっごく楽しみだから何か落ち着かない。



お昼までには到着するって言ってたなぁ。



今何時だ?



時計を見ると、まだ10時。



何だよ、全然時間進んでないじゃん!!(当たり前)



ちなみに、今日はシルクの家で撮影。



だからこの撮影が終わったら、メンバーに怪しまれないように迎えに行こ…



あっ、別にやましいことはないからね?笑



ただ、メンバーにAを紹介するのが惜しいだけ。笑



シ「おし、そろそろ撮影始めるかぁ」



シルクがそう言ってカメラを取りに行った隙に、Aにメッセージを送る。



《今から撮影始めます》



…後は待つだけ!

再会→←春休み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかなもち | 作成日時:2017年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。