検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:58,265 hit

*思い出写真 ページ15

新年から少し経ち、世の中は仕事だ学校だと言っている、七草粥を食べる日。

事務所から溜まったファンレター等々を受け取り、外に出た瞬間に剛が零した、

剛「坂本くん家行きたい」

この一言で、ワイワイガヤガヤと会話が始まり、最初は嫌そうな顔をしていた坂本も、ケチだなんだと喚いているメンバーを見ては、穏やかな笑みを浮かべているAを見て諦めたのか、ファンレターを置いたら各自集合と言い放った。

健「坂本くん!茉優ちゃんがご飯だって」

坂「は?!さっき食べさせたよ」

「あー、昌孝には食べさせたんだけど、茉優はまだなのよ。離乳食切れちゃって…今、准くんに頼んで買ってきてもらってる」

剛「……坂本くーん、オシメどうすればい?」

坂「そこのゴミ箱に捨てて」

井「うわっ、これコストコに売ってるやつじゃん。匂い消すゴミ箱。買ったの?」

「違うよ、ミッツさんとマツコさんから頂いたの。」

健「すげぇ笑」

「飲み物入れたから、みんな飲んで。……あぁ、よっちゃん昌孝にこれ渡しといて」

井「あっ、これ使ってくれてるんだ?」

「そうそう。昌孝のお気に入りになっちゃってね笑 瀬戸ちゃんにありがとうって伝えて」

井「わかったわかった」

家に来たからには、双子の面倒を一緒に見るようにと条件を付けた為、まだ来ていない岡田と長野を覗いた3人は、熱心に面倒を見ていた。
その条件に、最初は反発していたもののいざ双子を見ると、坂本やAよりも先に世話を始めた為、思わず2人は苦笑い。

昌孝と茉優を、剛と井ノ原と健に任せると、2人は久しぶりにゆっくりと部屋で着替え始めた。

「双子、人気だね笑」

坂「だな。」

「…あっ、そうだ。これを機会に、私ちょっと物置部屋掃除するね。」

坂「年末に出来なかったところ?」

「そう。あそこの部屋だけ、出来なくて……」

坂「手伝おうか?」

「ううん、まぁくんもみんなとゆっくりしてて。必要になったら呼ぶから」

坂「わかった。無理はすんなよ。」

「ありがとう」

優しい気遣いに感謝しながら、Aは部屋を出ると大掃除が出来なかった物置部屋に入ると、窓を開け多少ホコリが被ったそこに、丁寧に掃除機をかけ始めた。

*→←*Instagram - Fan side -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:V6 , 紅一点 , 7人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柿の花 - コメント失礼しますいつも楽しみに読ませていただいてます。リクエストなんですが、HiGH&LOW やMIU404明日の撮影現場が見てみたいまた岡田健史さんとの絡み見てみたいです。ぜひよろしくお願いします。 (2021年8月18日 14時) (レス) id: 824bd81ecb (このIDを非表示/違反報告)
ロシアンブルー - 早く続き見たいです (2021年4月6日 2時) (レス) id: a5302e5fd3 (このIDを非表示/違反報告)
どこかのムスメ(プロフ) - 月読蓮さん» ご丁寧にありがとうございます……なるほど!物凄く理解しました!夢主ちゃんで可能な限りインザバッグ企画で物語を考えたいと思います!素敵なリクのご提供感謝します!! (2021年3月23日 23時) (レス) id: ca5bf8a95f (このIDを非表示/違反報告)
月読蓮(プロフ) - どこかのムスメさん» 著名人のいつものカバンとカバンの中身を紹介する動画です!簡潔過ぎるコメですいません…YouTubeで「インザバッグ」と検索したら出てくると思います。雑誌vogueのチャンネルが本家だと思います!他にメイク紹介等もありますので夢主ちゃんで可能な範囲で見てみたいです (2021年3月23日 23時) (レス) id: 141a289272 (このIDを非表示/違反報告)
どこかのムスメ(プロフ) - 月読蓮さん» コメントありがとうございます。あの……インザバッグ企画とはどんなものか、教えていただけると助かります……もしかして、世間で今流行ってるものとか、ですか……?? (2021年3月23日 23時) (レス) id: ca5bf8a95f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V-GIRL x他1人 | 作成日時:2018年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。