検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:4,485 hit

温もりと愛(ゼルダ) ページ2

今でも自分の手首には、お守りの腕輪がはめられている。そこから聖なる力はもう感じず、ただのアクセサリーと化してしまっているが。


ゼルダ「A。まだその腕輪、着けてるの?」


ゼルダが不安そうな顔でしゃがみこんで来た。花に水をやる手を止めてゼルダに笑いかける。


『はい。大切な人がくれた大切なものですから』


ゼルダ「!…それにはもう、力は宿っていないのよ?また呪力のこもったものをあげるわ」


「大切な人」という言葉に赤くなったゼルダが、控えめにプレゼントを勧めてきた。スっとAが立ち上がって腕輪を優しく撫でる。埋め込まれた宝石の輝きは、まだ失われていない。


『大丈夫ですよ!この腕輪も、この片目も、全身の傷も、全部いい思い出なんです。…あの時ゼルダさんを救えなかったのは、悔しいですが…』


まるで昨日の事のように夢に見るのだ。ゼルダの全身が、沢山の水色の手に覆われていく。その瞬間助けられなかった自分に酷い怒りを感じて自.傷する夢。何度も何度もそれで起きては、寝られなくなって外をひたすら眺める日々。平穏な日常を取り戻したと思っていたのになぁ。


『他のファイターたちに乱闘以外で武器を向けることも、全部夢であれば良かったんですけどね』


言い切る前に柔らかな匂いに包まれる。視界にピンク色と、長い金髪が写って思わず目頭が熱くなる。取り戻したかったのはこの温もり。欲しがっていたのは愛だった。


ゼルダ「もうあんなこと起こらない。私が保証するわ!貴女はぜーったいに!私が守るんだから!!!」


半分鼻声になりながらAを抱きしめて叫ぶ。流れる熱い液体を無視してゼルダの背中に腕を回した。

労る気持ち→←とりあえず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

粗大ゴミ(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます!文章力の衰えを感じますが、また頑張って行こうと思います! (5月19日 21時) (レス) id: fd182a523e (このIDを非表示/違反報告)
粗大ゴミ(プロフ) - Rinkaさん» コメントありがとうございます!暫く動かしていなかったので、模索しながら頑張りたいと思います…! (5月19日 21時) (レス) id: fd182a523e (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - すごく面白くいつの間にか最後まで見ていました!更新されるのを楽しみにしています!頑張ってください! (2023年5月12日 17時) (レス) id: 72b9171e3b (このIDを非表示/違反報告)
Rinka(プロフ) - 更新頑張ってください!応援してます( *´꒳`*) (2023年4月23日 10時) (レス) id: d052d1df7c (このIDを非表示/違反報告)
粗大ゴミ(プロフ) - ラムミのサブ垢【YouTube】さん» コメントありがとうございます!はい!頑張ります! (2022年12月17日 1時) (レス) id: fd182a523e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粗大ゴミ | 作成日時:2022年12月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。