検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:41,871 hit

好きだから ページ50

思えばこの関係性に、疑問を抱いていたのかもしれない。


厄災ガノンと、それを敵として戦うハイラル全土。それは当たり前だと思う。ガノンはこのハイラルを、世界を支配しようと何度も復活していると聞いた。そしてそれを封印するために集められた五英傑と姫巫女が活躍し、ハイラルに平和が訪れる。と、ゲーム中にインパが言っていた。


でもそれでも、このリンチの様な状態にずっと心をモヤモヤさせていた。いや仕方ない。こうしないと、人々は平穏に暮らすことが出来ない。この異物が存在する限り、人々は幸せになれない。



だけど…そうしたら…



『…あなたは…どうしたら存在してもいいんだよ…あなたの存在を…私は無駄にしたくない…』


だからどうか


『ハイラルへの怨みを忘れて、なんて残酷なことは言わない…』


考えてみてほしい


『少しでも自由でいたいと思うなら…』


本能が叫ぶのなら


『私の声に応えて!!私はあなたの存在を縛りたくないんだ!!!!!』


ガノンが雄叫びをあげる。説得できているのだろうか、不安が押し寄せる中訴え続ける。

『ねぇガノン!意思疎通が出来るというのなら!あなたの気持ちが存在するなら!私にあなたを助けさせて!!』

リンク「何を言っているんだ!?そんなことしたらっ…!」

ガノンが再び風を起こし、場は竜巻に囲まれた。Aの髪が靡く。ずっと隣で見てきた彼女を、リンクは見捨てることは出来なかった。

リンク「お願いだA!もうやめてくれ!俺はお前を失いたくない!!俺はお前が…!」

光は押さえる力を強めてリンクを全力で止める。それでもリンクは進もうと、竜巻の中のAをずっと見ていた。



リンク「…っ君が!!好きだから!!!」


『!!』


竜巻の隙間から、Aがリンクを見た。Aの白い頬に伝う輝きは地面へゆっくり落ちる。優しく微笑んだ彼女はそれに応えた。



『…私も好きだよ…リンク』



ガノンに向き直るAは両手を広げた。

『さぁ!私の中に入ってきて!!そこで話をしてほしいんだ!!』

意外にもガノンは素直に私の胸に大剣のついた手を近づけた。凄まじい勢いで、体に怨念が流れ込んでくる。

『うっ…ぐぅっ…ふっ』

リンク「嫌だ!!Aーー!!!!!」


リンクから伸ばされた手を、最後にとることは叶わなかった。







『…ごめんね』







これまでのリンクとの思い出が無駄にならないように


私はやり遂げようと思う。


彼にまた会うためにも。














この小説の続きへ→←助けたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ブレスオブザワイルド , ゼルダの伝説 , リンク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粗大ゴミ | 作成日時:2021年9月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。