検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:13,012 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

死んでしまった。


辿り着いた先は、見たこともない世界だった。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スマブラX〜SPECIALにかけての時間軸にトリップしたお話。メインはSPECIAL。

主にシーク、ゼルダにモテるが他の人も夢主すこ(((
シークはゼルダと分裂し、尚且つ作品自体違うのでSPECIALに関しては別個体設定でいきます。

キャラの口調、性格迷子です。



※公式様とは一切関係のない完全二次創作です。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

粗大ゴミ(プロフ) - みぞれさん» コメントありがとうございます!あ"ー!そう言って頂けて幸せです♡そうなんですよね…自分もシーク好きなんですけど中々なくて…少しでも供給になられましたら幸いですm(*_ _)m (2022年2月22日 16時) (レス) id: fd182a523e (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - あっ好きです......!!(語彙力)シークさん好きなんですが、中々シークさんメインのお話が少なかったので嬉しいです...!ありがとうございます(?)他の作品も拝見させて頂いております、楽しみにしてます!コメント失礼しました! (2022年2月22日 15時) (レス) @page50 id: 3388efccec (このIDを非表示/違反報告)
りなりん(プロフ) - 粗大ゴミさん» 夢主はいない設定でお願いします! (2021年10月5日 11時) (レス) id: 4712018df1 (このIDを非表示/違反報告)
りなりん(プロフ) - 粗大ゴミさん» メタナイト・ファルコ・ゲムヲ・デデデが主役の長編。 メタナイトがリーダーという設定。 他の3人は、メタナイトの仲間(部下?)設定。 内容は、おまかせします。 すごく見てみたいです。 ぜひ、お願いします。お返事ください。忘れてたら困るので、もう一度書きました (2021年10月5日 11時) (レス) id: 4712018df1 (このIDを非表示/違反報告)
粗大ゴミ(プロフ) - りなりんさん» 了解しました!この感じだと番外編になると思うのでもう少しストーリーを更新してから書きますね! (2021年10月4日 22時) (レス) id: fd182a523e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粗大ゴミ | 作成日時:2021年9月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。