検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:19,238 hit

添い寝 ページ1

めでたくお付き合いを始めたAとソーン。恋人同士といっても、バトルがない日はどちらかの部屋で過ごしたり一緒にお菓子作りをしたり、抱擁より先をしたことが無い清い交際を続けていた。

「むむ…」

そんな関係に悩む少年ソーン=ユーリエフは誰も居ないリビングの掃除をしていた。新しい花を添えた花瓶を見つめて溜息を吐く。そのままソファにドサッと座ると体の力を抜いて脱力感を感じた。

「そろそろAさんと…色んな事したいな…ハッ!駄目だ駄目だ!そんなことあの人に考えちゃ!…でも…」

「よぉ、お悩みのようだな少年?」

アリーナ帰りの13が話しかけてきた。ソーンはビクリと肩を揺らしてソファの後ろに隠れる。

「さ、13さん…いつからそこに、」

「[そろそろAさんと色んな事したいな…]の辺りからか?」

「さ、最初からじゃないですか!!」

「まぁまぁそこは気にせず…とりあえず、一緒に寝てみたらどうだ?あ、寝るってそういう意味じゃなくて、添い寝ってことだぞ?」

思春期(?)のソーンにとっては刺激が強かったようで、一気に顔を赤に染めながらソファにすっぽり隠れてしまった。

「添い寝って言ったのになぁ〜…ん?やべっ!ルチアーノのおっさんが来た!」

すたこらさっさと13は逃げていった。

「そ、添い寝…?」

未だに13の言葉が抜けないソーンはとりあえずアリーナ帰りであろうルチアーノに珈琲を淹れてあげようとキッチンへ向かった。

_____
コンコン

心地よいノックの音が聞こえて、武器を観察していたAは扉の方を見た。

『?は〜い』

ガチャリと扉を開けると既に寝間着姿のソーンが枕を持ってもじもじとそこに佇んでいた。

『あれ?ソーン、くん?』

「ひっ!あ、あの…こ、今夜、一緒に寝てくれませんか?僕、何だか今日は眠れなくて…」

どこか落ち着かないソーンくんを不思議に思いながらも部屋へ招く。

『私もそろそろ寝ようと思っていたので丁度良かったです!』

先にどうぞとベッドへ施されて小さくお邪魔しますと言うとAのベッドへ潜り込むソーン。その後にAが入りこみ、手元のリモコンで電気を消した。

『おやすみなさい』

「お、おやすみなさい…です…」

すぐ眠りについてしまったAを見てやっぱり異性として見られていないのか、とがっかりする。すると隣から寝言が。

『…そ、んくん…好きです』

よく眠れなかったのは言うまでも無い。

マピヤ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粗大ゴミ | 作成日時:2019年6月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。