検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:11,833 hit

25 ページ27

あの日までは四姉妹だった

3年前

飛鳥の上には当時17歳の七瀬と言う姉がいた
まだその頃は父も母もいた
七瀬はクラスでも人気者スタイルと顔の良さで
モデルをしていた
桃子の姉麻衣の親友でもある

七瀬は人気者だから当然七瀬の事をあまり良いとは思わない人もいる。

ある日七瀬の友達が嘘の情報を大量に流した

それから七瀬は炎上し誹謗中傷に悩まされてきた

電話番号まで流出し電話が来る度に
死ね
消えろ
ブス
などの言葉に悩まされていた
それからモデルもやめて普通の学校生活に戻った

それが...

友達 「え?逃げたの?」

友達にも裏切られたし心もズタボロだった

七瀬 「生きてても楽しくないな」

そう思った七瀬は当時住んでたマンションの屋上から

;飛び降りた;

その後緊急搬送されて

医師 「一命は取り留めました」

当時15歳だった飛鳥は生きてると思って喜んだ

その3日後

七瀬は急に体調を崩し亡くなった

その時七瀬のファンの方々はショックだった

でも一番ショック大好きな姉を亡くした飛鳥がだった

飛鳥は1ヶ月したら家に帰ってくると思っていた

飛鳥 「なんでお医者さん生きてるって言ってたのになんで死んじゃうの?」

その日はすごく泣いた
生きてると思ってたのに
帰ってきてまた一緒にゲームできると思ってたのに

麻衣 「飛鳥泣かない」ヨシヨシ

理々杏 「なんで飛鳥ちゃん泣いてるの?なーちゃんは?」

祐希 「なーちゃんはお星様になったんだよ」

理々杏 「おほしさま?」

祐希 「ほらみてあの綺麗なお星様はなーちゃんだよ」

理々杏 「なーちゃん!げんきになったらおうちにもどってきてね〜!」

祐希 「元気になったら戻ってくるかもね」

理々杏 「うん!」

その3ヶ月後

両親が交通事故にあい亡くなった

飛鳥はそれ以降は中学校の寮に3人で住んでいた

飛鳥はそろそろ中学校を卒業

卒業したら寮を出ないといけない

だからそれまでに物件を探した

祐希 「シェアハウスって何?」

飛鳥 「一緒に住むんだよ」

祐希 「みてここすごく広い」

飛鳥 「お!いいね。」

飛鳥 「メール送ってみるね」

3ヶ月後

一緒に住むことが決まった

祐希 「やったー」

飛鳥 「理々杏新しいおうちに引っ越すよ」

理々杏 「お引っ越し?」

それで今一緒に住んでいる

飛鳥 「もう起きなかったらヒグッどうしようぅ」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:欅坂 , 乃木坂 , 日向坂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あしゅ - もう投稿はないんですか? (2021年10月2日 12時) (レス) id: 9f5ca2c496 (このIDを非表示/違反報告)
あしゅ - 凄くおもしろかったです。 (2021年8月19日 20時) (レス) id: 9f5ca2c496 (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - びーさんさん» ありがとうございます! (2020年2月3日 18時) (レス) id: 46ad3b1907 (このIDを非表示/違反報告)
びーさん - わかわかさん» わかりました! (2020年2月3日 18時) (レス) id: cd69e87496 (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - 白石麻衣を登場人物に入れてもらいたいです! (2020年2月2日 14時) (レス) id: 46ad3b1907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びーさん | 作成日時:2020年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。