検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:11,834 hit

24 ページ26

〜中学校〜

女1 「ふざけんなよ!バレたやん」

女2 「どうするつもり?」

祐希 「お前らが悪いんだろ祐希何かしたか?」

女1 「は?お前生きてるだけでうざいんだよ! ほらここ屋上じゃん。落ちて死んだら?w」

女2 「そうだ落ちろ」ドンッ

祐希 「そうだよね。祐希って生きてても意味ないよね...じゃあバイバイ」

ヒュー

女1 「ガチであいつ飛びやがった」

美月 「屋上誰かいるよ」

梅澤 「あっ!飛んだぞ」

美月 「ヤバい行くぞ」

梅澤 「お前大丈夫?祐希じゃん!」

美月 「血まみれじゃん!」

梅澤 「先生読んでくる」

美月 「祐希大丈夫?」

祐希 「うぅハァハァ」

美月 「祐希!」

祐希 「……」

先生1 「救急車呼ぶぞ」

日村 「飛鳥ちゃんに電話!」

ピーポーピーポー

救急隊員 「名前は?」

美月 「齋藤祐希です」

救 「年齢と血液型は?」

美月 「13歳O型です」

〜家〜

テュテュテュン

友香 「学校から電話」

飛鳥 「アッもしもし齋藤です。」

日村 「祐希ちゃんが屋上から落ちたんだ!」

飛鳥 「ほんと?」

日村 「だから学校に来てくれ」

飛鳥 「わかりました。失礼します」

ピッ

飛鳥 「祐希が屋上から飛んだ」

友香 「今から行くよ」

飛鳥 「坂道病院に居るって」

友香 「梨加病院行くよ」

梨加 「なんで?」

友香 「祐希ちゃんが怪我しちゃったから」

梨加 「梨加いく」

友香「あおたんとみいちゃんも」

葵 「あい!」

美波「ぶーぶー?」

友香 「ぶーぶー乗るよ」

飛鳥 「理々杏も行くよ」

理々杏 「おっけー」

友香 「出発」

20分後

? 「祐希さんのお姉さんですか?」

飛鳥 「はい」

橋本 「担当の橋本奈々未です。祐希ちゃんは今手術中です」

飛鳥 「わかりました」

友香今から坂道病院行ける?

虹花行けるよ

友香今から来て

虹花おっけー

友香 「虹花も呼んだから」

飛鳥 「ん」

麻衣今からそっち行っていい?桃子がすごい心配してるから

飛鳥いいよ

20分後

虹花 「ありがとうございます」

麻衣 「いいよ」

飛鳥 「虹花送ってくれてありがとう久しぶり」

麻衣 「久しぶり」

桃子 「祐希は?」

飛鳥 「手術中」

3時間後

奈々未 「祐希ちゃんは一命を取り留めました」

飛鳥 「わかりました」

バタッ

飛鳥 「うぅ嘘だ」

友香 「嘘じゃないよ」

飛鳥 「また七瀬みたいに死んじゃうの...」

飛鳥 「なんで?」

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:欅坂 , 乃木坂 , 日向坂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あしゅ - もう投稿はないんですか? (2021年10月2日 12時) (レス) id: 9f5ca2c496 (このIDを非表示/違反報告)
あしゅ - 凄くおもしろかったです。 (2021年8月19日 20時) (レス) id: 9f5ca2c496 (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - びーさんさん» ありがとうございます! (2020年2月3日 18時) (レス) id: 46ad3b1907 (このIDを非表示/違反報告)
びーさん - わかわかさん» わかりました! (2020年2月3日 18時) (レス) id: cd69e87496 (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - 白石麻衣を登場人物に入れてもらいたいです! (2020年2月2日 14時) (レス) id: 46ad3b1907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びーさん | 作成日時:2020年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。