検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:11,831 hit

20 ページ22

桃子 「昨日ね麻衣姉さんが帰って来たんだよ!」

祐希 「よかったじゃん!」

女1 「祐希こっち来て」

祐希 「うん…」

女2 「何リスカなんてしてんの」

女1 「私達が虐めたのバレたら後々めんどくさいから誰にも言うなよ笑」

女2 「言ったらどうなるか分かるよねじゃあ」

祐希 「うぅ梅澤〜」

梅澤 「どうした?」

祐希 「ハァハァぅぅぅ」

梅澤 「大丈夫か?保健室行くか?」

祐希 「ハァハァ」

梅澤 「保健室行くぞ」

梅澤 「おんぶするから乗れよ」

祐希 「ぅぅぅ」

トコトコ

梅澤 「西野!」

祐希 「ハァハァなあちゃん」

七瀬 「どっちも先生て呼びなさい!でどうしたの?」

梅澤 「祐希が過呼吸起こしかけてる」

七瀬 「じゃあゆっくり息吸って」

祐希 「ハァハァうぅハァハァ」

七瀬 「ゆっくりはいて」

祐希 「ハァハァフー」

七瀬 「治った?」

祐希 コクッ

七瀬 「美波ちゃんも授業始まるから戻っていいよ」

梅澤 「はーい」

七瀬 「祐希授業行ける?」

祐希 フリフリ

七瀬 「じゃあベッドで寝よっか」

祐希 フリフリ

七瀬 「じゃあ可愛い先生がギューしてあげる」

祐希 コクッ

七瀬 「未だ3歳でちゅね」ヨシヨシ

祐希 「しゃんしゃいじゃないもん」

祐希 「先生ってお姉ちゃんと似てる」

七瀬 「そう?」

祐希 「ブレザー暑いから脱ぐ」

七瀬 「そこのカゴに置いとき」

祐希 「うんzzz」

可愛い腕してるな〜

ん?左腕傷だらけ

何かあったんかな…

七瀬 「祐希起きて」

祐希 「ん〜おはよ〜」

七瀬 「腕どうしたん?」

祐希 「なんにもなかったよ」

七瀬 「何かあったら言いいや」

祐希 「うんバイバイ」

七瀬 「さよならー」

〜家〜

祐希 「ただいま〜」

虹花 「おかえり」

祐希 「姉ちゃん達は?」

虹花 「下2人の検診行った」

虹花 「学校から電話なったけど大丈夫?」

祐希 「大丈夫だよ」

虹花 「無理はせんでよ」

祐希 「はーい」

虹花 「早く帰って来たから風呂入っちゃお」

祐希 「うん」

ジャブーン

虹花 「祐希お腹の殴られた跡あるけど誰にやられた?」

祐希 「ぶつけた」

虹花 「嘘でしょこれぶつけた跡じゃない」

祐希 「え…」

虹花 「風呂あがるよ手当てする」

祐希 「うん」

虹花 「ちょっとだけ染みるよ」

祐希 「痛い」

虹花 「はい終わった」

祐希 「ありがと」

理々杏 「ただいま〜」

虹花 「おかえり」

理々杏 「遊び行ってくる」

祐希 「宿題は?」

理々杏 「もう終わった〜」

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:欅坂 , 乃木坂 , 日向坂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あしゅ - もう投稿はないんですか? (2021年10月2日 12時) (レス) id: 9f5ca2c496 (このIDを非表示/違反報告)
あしゅ - 凄くおもしろかったです。 (2021年8月19日 20時) (レス) id: 9f5ca2c496 (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - びーさんさん» ありがとうございます! (2020年2月3日 18時) (レス) id: 46ad3b1907 (このIDを非表示/違反報告)
びーさん - わかわかさん» わかりました! (2020年2月3日 18時) (レス) id: cd69e87496 (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - 白石麻衣を登場人物に入れてもらいたいです! (2020年2月2日 14時) (レス) id: 46ad3b1907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びーさん | 作成日時:2020年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。