検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:739 hit

すれ違い(えいみ) ページ7

亜美と同棲している家に帰ると、夕飯の良い匂いが漂ってきた

『ただいまー』

「おかえり!ご飯できてるよ!」

『ありがと』

買ってきた機材を置き、綺麗に盛り付けられた食卓の前に座り、手を合わせる

「『いただきます』」

俺は動画の事や家賃の事を考えながら食事を口に運ぶ

黙々と食べていると、額に小さな衝撃が

『!?』

「眉間に皺よってたよーw」

どうやら亜美のデコピンだったようだ

亜美は歯を出して笑う

俺もつられて笑顔がこぼれる

「ブサイクな笑顔だねぇ」

『うるせぇ』

俺は普段めったに笑わない

そのため亜美は、俺の笑顔に慣れていないから違和感があるのだろう

『そういやさ、次の動画どうする?』

「えっ・・・」

ん?

亜美が・・・固まった・・・?

これ・・・

何か隠してんな・・・

相変わらず嘘下手だな・・・

『お前、なんか隠してんだろ』

「は、はぁ!?隠してないし!」

『はいはい。わかったから黙れ』

「ひどい!」

虚言(ルーにゃ)→←お豆腐(ルーにゃ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:合作 , slump , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東華(プロフ) - ルーにゃさん» wwwwwwwwwwww (2019年7月28日 8時) (レス) id: 7b392f353b (このIDを非表示/違反報告)
ルーにゃ(プロフ) - 東華さん» すまん忘れとった← 今から更新するわ (2019年7月28日 8時) (レス) id: 47173a387a (このIDを非表示/違反報告)
東華(プロフ) - ルーにゃさん» ルーにゃ・・・暇が出来たら更新してな・・・? (2019年7月28日 8時) (レス) id: 7b392f353b (このIDを非表示/違反報告)
真姫 - 東華さん» とーか今日休み? (2019年6月26日 16時) (レス) id: 7689ca9d8f (このIDを非表示/違反報告)
東華(プロフ) - 大丈夫!←じゃあ何で言ったの?ルーにゃに負担かけんな (2019年6月21日 16時) (レス) id: 7b392f353b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東華&ルーにゃ x他1人 | 作者ホームページ:!?  
作成日時:2019年6月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。