検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:51,559 hit

2-2.3 ページ23

「せやから仕事終わったらムーンフラワーきてくれへん?」








軽くびっくりしていた私はまだ自分が業務中だということを忘れていた。



あとは照史さんからリストを貰って最終点検して終わりだから1時間半くらいで終わるし、スイーツ作る時間的にもちょうどいいかもと思って私は








「うん、わかった」









と答え、照史さんの元に向かってリストを貰い、重岡さんの元に戻ると全ての業務が終わってしまったと聞いて驚きでしばらくその場に固まってしまった。




ハッとして思い出したのはロマネコンティのこと。





あれを見た時私は何故かどこかで1回飲んだことがある気がした。









(でも私の家は極貧だし、あんなものに手を出せるお金なんてなかったのに……)









あのロマネコンティが私に、月光花ホテルの従業員全員に大きな変化をもたらすことを私はまだ知らなかった。

2-2.4→←2-2.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 桐山照史   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白樺。 | 作成日時:2019年12月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。