検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:110,325 hit

鬼殺隊隊士録リクエスト一覧1 ページ3

.


【 リクエストありがとうございます 】


☆.産屋敷耀哉 × 無意識S

耀哉さんの行為は、優しく始まる一番ノーマルなタイプ。しかし、そんな彼も貴女を前にすると少しだけ性格が変わってしまうようで……?

「ふふ、ここかい?そんなに可愛らしい声で啼かれると、もっと啼かせたくなってしまうよ?」

……さて、本当に無意識なのでしょうか?


☆.時透無一郎 × 焦らしプレイ

無一郎は、貴女を困らせたり我慢させたりすることが好き。寸止めを繰り返してぐずくずに蕩けた貴女を見ることが大好き。

「ねぇ、A?ここ、もう触って欲しいの?……まぁ、触ってあげないけどね」

上手におねだりしてみれば、或いは……?


☆.村田さん × ピュアあま

女性経験が豊富とは言えない村田さんは、優しく丁寧に貴女に触れる。貴女の反応を確かめながらの愛撫はいっその事、もどかしいほど。

「ここは、気持ちいい……のか?お前のそんな声、初めて聞いた。もっと気持ちよくしてやるから」

純粋な彼が豹変してしまう日も遠くはないかも……?


☆.後藤さん × コスプレご奉仕

いつも疲れた様子で帰宅する後藤さん。今日は、自分がご奉仕するのだと気合を入れた貴女。学生の頃の制服を引っ張り出し、いざ後藤さんの部屋へ。

「あー、なるほどなぁ。偶にはこういう、背徳感のあるセックスも悪くねぇな……大人を誑かす悪い子にはオシオキ、だろ?」

おやおや、お疲れの彼は箍が外れてしまったようです。


☆.愈史郎 × お清めセックス

浮気をした訳ではないけれど、独占欲の強い愈史郎は貴女に異性が触れる事すら許せない。普段は何を置いても貴女を優先する彼の独占欲は……。

「今日、Aさんに気安く触れていた男は誰ですか?また、消毒が必要なようですね」

年下だからと侮ってはいけませんよ?


☆.獪岳 × 束縛拘束プレイ

獪岳は貴女の事が大好き。正直、自分以外に話し掛けるのも笑い掛けるのも許せない。だから、時折こうして貴女から明確な愛情を、自分しかいないと言葉にして欲しい。

「なあ、お前には俺だけだよな?好きだって言ってくれよ、……もう一回。あ?嬉しいに決まってんだろうが」

誤解されがちですが、貴女が本当に嫌がる事はしない優しい一面もあるのですよ。



【 リクエストの続きは次のお話へどうぞ 】


.

鬼殺隊隊士録リクエスト一覧2→←鬼殺隊隊士録2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukino(プロフ) - すっごく面白いです!お館様の所めっちゃ読み返してました(;^_^A (2022年2月7日 8時) (レス) @page33 id: 7786e574fd (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - リクエストしま〜す!猗窩座と小芭内と玄弥お願いします(*´∀`) (2021年1月31日 8時) (レス) id: 442319c796 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - すいません、リクエストお願いします。村田さん。お願いします! (2020年6月6日 0時) (レス) id: f35e523a5d (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく?(プロフ) - お返事遅くなってしまい申し訳ありません!久しぶりに夢小説開いたらリクエストの伊之助更新されてて発狂しました笑ありがとうございます軽く10回は読み返してます。。これからも更新楽しみにしてますー! (2020年6月4日 17時) (レス) id: 48a6c1098b (このIDを非表示/違反報告)
にじ(プロフ) - 輝夜さん» いえいえ、無一郎くん楽しんで頂けて嬉しいです!コメントありがとうございました!これからも頑張ります! (2020年6月3日 11時) (レス) id: f65552bfee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にじ | 作成日時:2020年5月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。