検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:41,673 hit

ページ25

碓井Side





なんで特進の人たちってすぐ大声になるんだろう





喉潰れるだけじゃない?





竹中「騒ぐな今川。」





今川「てめぇは黙ってられんのか⁉」





碓井『るさ、』





私が耐えきれなくて耳をふさいだのが間違いだった





酒井「テメェうるせぇんだよ…」





今川「あ゛ぁ⁉」





彼がゴーグルをつけて立ち上がってしまった





豊臣「いや、マジで今川の言う通りやわ。俺らこのまま、アイツの手の上で踊らされるんか?」





井伊「うるせぇよ猿。キィキィキィキィ騒いでんじゃねぇぞ」





豊臣「お前やろ、うるさいのう。」





おい





止めるんじゃなかったんですか





取っ組み合い始めてるし





いやホントうるさい





でも目の前のは後で面倒くさそうだから止めとこ





碓井「よいしょ、」





織田「うつけども!」





私が後ろから彼のゴーグルを取ったと同時に、織田くんが叫んだ





全員の動きが止まって、織田くんに注目する





酒井は織田くんの方を向いたまま私からゴーグルを取り返そうとしてるから、一応返した





織田「安心しろ。俺が天下を獲る。」





なんだ、織田くんまだ分かってないんだ





みんながっくりしてる






豊臣「信長、しっかりツッコませてもらうで。もうええわー!」





だからなんでそんなうるさいのよ





しかも今のけっこう喉使ってたし





みやび「信長くん、どうやって天下を…どうやって家康くんを止めるおつもりですか」





井伊「そうだよ。お前は具体例が…」





すると、織田くんはなにかひらめいたように立ち上がった





織田「和の心を持って、天下を獲る。」





豊臣「だから、」





榊原「っぽいこと言ってるだけじゃねぇか!」





再びブーイングの嵐





碓井「でもまぁ、道筋が決まりつつあるのは良いことだよ。」





みやび「和の心とはなんでしょうか」





織田「和の心…………………何だと思う?」





まさかみやびさんに助けを求めるとは





この人、深く考えずに突発的に言葉を発しているのか





でも、それはそれですごいな





豊臣「もう喋んな!」





井伊「バカばっかじゃねぇかよ!解散!」





他の人達はすごいとは少しも思ってないみたいだけどね





碓井「和の心…お互いに手を取り合うってところから始めてみれば?」





織田「手を、取り合う…」





上杉「なるほど。良いんじゃないか。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あんずさん» お待たせしました〜。不定期更新でごめんなさい… (2022年9月5日 5時) (レス) @page35 id: 0223b6f8e6 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - やった!更新された!いつもありがとうございます (2022年9月3日 21時) (レス) id: 4439453481 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 青晴空 さん、今急いで編集しました!ご指摘ありがとうございます (2022年8月27日 15時) (レス) id: 0223b6f8e6 (このIDを非表示/違反報告)
青晴空(プロフ) - オ リ ジ ナ ル フ ラ グたってますよー (2022年8月27日 14時) (レス) id: 06dde910e2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - @さくら さん、ありがとうございます。 (2022年8月27日 14時) (レス) id: 0223b6f8e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。