検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:3,657 hit

クロ)一話だ、めんどくせぇ ページ3

A「ん、ここどこ・・・?」

真昼「あっ目が覚めたか!!」

A「ふえっ!?」

真昼「ああ悪りぃ吃驚させるつもりは無かったんだ」

A《なぜ真昼がここに⁉まさかトリップ!!》「あのここは?後僕はどうしてここに?」

真昼「お前が道端で倒れてたんだ、それでとりあえず家に運んだんだよ」

A「そうなんですか、ご迷惑おかけしました」《そうか、マジでトリップか死んだらトリップできるって本当だったのか・・・てことはクロに会える‼》

真昼「気にすんなよ。それよりなんで倒れてたんだ?」

A「自分ではわかりません、すみません」

真昼)「そっか・・・とりあえず今日は遅いし泊まってけよ」

A「⁉《まじか真昼優しい》でも・・・」

真昼「遠慮すんなよ後明日心配だし家まで送ってくよ」

A「あっえっとその、実は僕家がなくて・・・」

真昼「!?なんで」

A「親が死んで引き取ってくれる親戚もいなくて・・・」《真昼ごめん嘘八百だわ、さすがにトリップの事は言えないから》

真昼「そっか・・・じゃあここに住むか!」

A「!?えっでも」《真昼お人好しすぎでしょ⁉》

真昼「シンプルに考えてこれが一番いい方法だろ」

A「・・・有難う御座います、これからよろしくお願いします」《真昼神だわ(・-・)》

真昼)「嗚呼‼あっもう1人居候いるんだそいつ気まぐれで神出鬼没だから居なくても急に居ても気にすんなよ後猫もいるんだけど平気か?」

A「はい‼猫大好きです。にしてもお人好しですね、居候に猫なんて」《絶対クロだ》クスッ

真昼「いや、そういう訳じゃないよ///そういえば自己紹介がまだだったな、俺は城田真昼だこれからよろしくな!後敬語じゃなくてもいいぞ」

A「はい‼じゃなくてうん‼よろしく真昼君!」

真昼「居候と猫は偶然な事に一緒の名前なんだけど・・・クロっていうんだ」

A「へ〜早く会いたいな」《クローー》

真昼「今呼んでくるよ居候の方は今いないけど」

A「そうなの?」

真昼「クロ〜」

クロ「にゃ〜」

A)か、可愛い〜《マジ可愛いよ〜クロ〜》ナデナデ

クロ)「にゃ〜」

A「幸せ(*´∇`*)(*´ω`*)」

真昼「そんなに猫好きなんだなww」

(名前「うん‼大好き!!(≧▽≦)本当に可愛い////」

クロ《こいつ撫でるの上手いな・・・》

A《写真撮りたいな〜可愛い///》
ーーーー
お気に入りに登録してくださった方有難う御座います(感泣)

作者)二話ですよ!(名前)さん!→←真昼)シンプルに考えて設定だ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星歌 - 緋弥希(ひびき)さん» はい!頑張ってください!! (2017年3月29日 18時) (レス) id: b0aa6f9667 (このIDを非表示/違反報告)
緋弥希(ひびき)(プロフ) - 星歌さん» コメント有難う御座います!!そう言っていただけて嬉しいかぎりです!頑張ります! (2017年3月29日 13時) (レス) id: 16e7dfbeaf (このIDを非表示/違反報告)
星歌 - 面白いです!!早く続きがほしいです〜!! (2017年3月28日 18時) (レス) id: 116bd663f2 (このIDを非表示/違反報告)
緋弥希(ひびき)(プロフ) - ぴえろ**さん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2017年1月27日 6時) (レス) id: 16e7dfbeaf (このIDを非表示/違反報告)
ぴえろ** - 面白かったです。早く続きが見たいです! (2017年1月27日 6時) (レス) id: 95d5142da6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋弥希(ひびき) | 作成日時:2016年11月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。