検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:3,658 hit

御国)番外編4だよ〜というか遅すぎない?ね〜アベル〜 作者)すみません・・・現在進行形でスランプです 御国)情けないな〜ね〜アベル 作者)本当にすみません ページ13

あっ返信来た 何々

ギル『大丈夫だ』

A「よっしゃ!」

じゃあ行こか〜

A「ヤッホーリヒトさ〜ん、ロウレスちゃ〜んクラウツさ〜ん、ギルホエールさ〜ん」

ロウ「久しぶりっスA」

A「うん!久しぶり〜」

リヒト「黙れクズネズミ悪魔がしゃべんじゃねぇ」(ゲシッ

ロウ「痛いっス!!」

クラ「二人ともやめないか!!Aちゃんが困ってるだろ!」

A「ははは(苦笑)まぁその事はおいといて、リヒトさん、ロウレスちゃん今日はなんの日でしょうか!」

ロウ「バレンタインっスよね!」

A「正解!てことでリヒトさんとロウレスちゃんとクラウツさんとギルホエールさんに持ってきました〜」

クラ「オレの分のチョコもあるのかありがとう(^^)」

A「いえいえ、はい、リヒトさんとロウレスちゃんにも」

リヒト「天使からの贈り物ならもらっとく」

A「ありがとう〜」

ロウ「Aありがとうっス!」

A「どういたしまして!ギルホエールさんにも!」

ロウ「ちょっと待つっス、何でギルデンスターンのチョコがオレ達より大きいんスか!?」

A「えっギルホエールさんはいつも二人の喧嘩止めてるし二人に会いたくなった時スケジュール教えてくれるからそのお礼にだよ。ギルホエールさんは偉大な方だよ」

ロウ「なんなんスかそのギルデンスターン信者っぷりは(呆)」

A「え〜いいじゃんギルホエールさん・・・それじゃあ用事終わったし帰るね〜バイバイ」

クラ「またいつでも来てね」

A「はい!」

ロウ「またっス!」

A「うん、またね!」

リヒト「先にしゃべんじゃねぇクズネズミ」(ゲシッ

ロウ「痛いっス!」

リヒト「またな」

A「うん!また、ギルホエールさんもまたお会いしましょう!」」

ギル「(コクり」

そして色々なところに行き皆にチョコを渡したのでした(作者「飛ばしてすみません」

そして残るは真昼とクロ!

A「ただいま〜」

真昼「あっお帰り」

A「うん、ただいま〜真昼ハッピーバレンタイン!」

真昼「おお、ありがとな」

A《まぶしい》「どういたしまして!クロは?」

真昼「クロはオレの部屋にいたぞ」

A「そっか教えてくれてありがとう、ちょっといってくるね」

真昼「嗚呼」

(コンコン

A「クロ〜いる?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう少しでバレンタイン編終わります!
更新遅くてすみません!

(名前)「番外編5、てか長いし遅いし最悪じゃん 」 作者「すみません」→←作者)番外編3です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星歌 - 緋弥希(ひびき)さん» はい!頑張ってください!! (2017年3月29日 18時) (レス) id: b0aa6f9667 (このIDを非表示/違反報告)
緋弥希(ひびき)(プロフ) - 星歌さん» コメント有難う御座います!!そう言っていただけて嬉しいかぎりです!頑張ります! (2017年3月29日 13時) (レス) id: 16e7dfbeaf (このIDを非表示/違反報告)
星歌 - 面白いです!!早く続きがほしいです〜!! (2017年3月28日 18時) (レス) id: 116bd663f2 (このIDを非表示/違反報告)
緋弥希(ひびき)(プロフ) - ぴえろ**さん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2017年1月27日 6時) (レス) id: 16e7dfbeaf (このIDを非表示/違反報告)
ぴえろ** - 面白かったです。早く続きが見たいです! (2017年1月27日 6時) (レス) id: 95d5142da6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋弥希(ひびき) | 作成日時:2016年11月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。