検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:23,111 hit

プール(チャン・ウォニョン&アン・ユジン) ページ48

Sideユジン


ユジン「あー、ダルい、、」


ウォニョン「仕方ないですよ」


暑い暑い真夏日。


猛暑が続くこの夏、プールにだって入りたくなる。


夜にウォニョンと抜け出してプールに入ったんだけど、、


深夜のプールにハマってしまって何度も行っているともちろん先生に見つかるわけで。


見つかって罰としてプール掃除というのが今の状況。


ユジン「ん〜〜」


プールサイドの床を擦り、目立つところだけを掃除する。


二人きりのプール。


ウォニョン「オンニ、ポッキーいりますか?」


ユジン「いるー」


ウォニョン「どうぞ、ん」


誰もいない。


暑い中、校庭で練習しているサッカー部の掛け声しか聞こえない。


口にポッキーを加えて片手でポッキーを差し出してくる。


はぁ〜、可愛い。


ユジン「ポッキーゲーム?」


ウォニョン「ち、違いますよ///」


そう言って私の後ろに回って抱きついてくる。


ウォニョン「ユジナオンニ、ほんとに好きです」


顔が見たくて後ろを振り向くと顔を真っ赤にしながらウォニョンが私に抱きついてきた。


体を離して優しくキスする。


バッシャーン


唇が離れると同時にウォニョンからプールに落とされる。


ユジン「ちょっとなにしてんの?」


ウォニョン「なんとなく、、、涼しいですか?」


ユジン「なんとなくって。。」


ウォニョン「なんですか?もっとちゅうしたかったですか?」


しゃがんで私を笑っているウォニョン。


急にドSになってなんかちょっと悔しい。


ユジン「もっとしたいよ」


バッシャーン


プールから出るふりをしてウォニョンと一緒にプールに落ちる。


ウォニョン「ちょっとオンニ!髪がー」


ユジン「大丈夫!ウォニョンはいつでも可愛いから」


ウォニョンの赤くなった顔を無視してプールの角に追い詰める。


ウォニョン「オンニ///?」


ウォニョンの腰に手を当てて大人なキスをする。


ウォニョン「んっぁ」


先生「何やってる?」


ビクッ


ユジン「先生!?」


先生「お取り込み中のとこ申し訳ないが着替えてすぐ職員室に来い」


笑顔だけど目が笑ってないよ。


ウォニョン「、、、///」


ユジン「はい」


絶対怒られるけどこういうのもたまには悪くないかな?

色気(キム・ミンジュ&キム・チェウォン 裏)リクエスト→←充電(キム・チェウォン&キム・ミンジュ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:IZ*ONE , 百合短編小説 , 日韓グローバルアイドルグループ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノア(プロフ) - わかりましたー書いてみます。プリ小説で書いているのでそっちを見ていただけると嬉しいです。 (2021年8月11日 1時) (レス) id: 9c7a20dfdd (このIDを非表示/違反報告)
あい - ビヤクとオモチャを使ったユジン攻めヘウォン受けがみたいです! (2021年7月25日 13時) (レス) id: bf3ee67c41 (このIDを非表示/違反報告)
ラウンド(プロフ) - チョユリズでユリを奪い合うみたいなのが見たいです! (2021年7月13日 17時) (レス) id: e4bce923f7 (このIDを非表示/違反報告)
テントン - チェウォンとミンジュで、ミンジュがチェウォンの色気に我慢できなくて襲っちゃうというミンジュ攻めの裏が見たいです! (2021年7月10日 8時) (レス) id: 9615198c6e (このIDを非表示/違反報告)
ああ(プロフ) - イェナとチェウォンで、イェナが人気すぎて色んな人から告白されてるところをチェウォンが嫉妬してしまう話がみたいです! (2021年7月9日 0時) (レス) id: 087f4dc706 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユノア | 作成日時:2021年5月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。