検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:23,192 hit

お酒(カン・ヘウォン&チェ・イェナ) リクエスト ページ30

Sideヘウォン


あぁ、頭がくらくらする。


当たり前だ、、あれだけ飲んだんだから。


私が突っ伏している机には空のワインボトルが2本、空の缶のお酒が数え切れないほど並んでいる。


いつの間にか私の背中に毛布が掛かっていた。


きっとあの子の優しさだろう。


イェナ「へウォナ、、起きた?」


ヘウォン「んん〜頭が痛い」


イェナ「だろうね、、飲み過ぎだよ」


イェナと一緒だから大丈夫だろうと思ってハメを外しすぎた。


イェナが隣りに座ってくる。


イェナ「どうする?もう寝る?それともお風呂入る?」


ヘウォン「うんんー」


イェナ「その様子じゃお風呂は入れそうにないね」


私の顔にかかった髪をイェナが綺麗な手でどかす。


ヘウォン「したい、、、」


イェナ「へ?」


イェナが情けない声を漏らす。


ヘウォン「ねぇ、、したいかも、」


イェナ「いやいや、体調崩したら大変だし、、明日も午後から予定あるでしょ。」


ヘウォン「予定だったら断れるし、体調崩したら看病してくれればいいじゃん」


イェナ「そうだけどさ、、」


ゴニョゴニョなにか言っているイェナの唇に強引に私の唇を押してける。


イェナ「朝起きて、私のせいとか言わないでね。恋人をからかったらどうなるかわからせてあげる
よ」


さっきの情けなさそうな顔はどこに行ったのかな?


やばい、本気にさせすぎたかも。


妖艶な笑みを浮かべて、強引に胸ぐらを掴まれ引き寄せられる。


そしてさっきの行動が嘘みたいな優しすぎるキス。


こういうギャップがなんともイェナらしい。


溶けてしまいそうなほど、優しく甘いキスをする。


ヘウォン「はぁ、はぁ、、、」


息があがって、頬が赤くなるのは、きっとお酒のせいだ


ヘウォン「ベッド、連れてって」


今日はイェナに甘えてみようと思う


そんな気分だ。

お酒(カン・ヘウォン&チェ・イェナ 裏) #2 リクエスト→←寄り酔い(サムナコ編 裏) #2 リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:IZ*ONE , 百合短編小説 , 日韓グローバルアイドルグループ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノア(プロフ) - わかりましたー書いてみます。プリ小説で書いているのでそっちを見ていただけると嬉しいです。 (2021年8月11日 1時) (レス) id: 9c7a20dfdd (このIDを非表示/違反報告)
あい - ビヤクとオモチャを使ったユジン攻めヘウォン受けがみたいです! (2021年7月25日 13時) (レス) id: bf3ee67c41 (このIDを非表示/違反報告)
ラウンド(プロフ) - チョユリズでユリを奪い合うみたいなのが見たいです! (2021年7月13日 17時) (レス) id: e4bce923f7 (このIDを非表示/違反報告)
テントン - チェウォンとミンジュで、ミンジュがチェウォンの色気に我慢できなくて襲っちゃうというミンジュ攻めの裏が見たいです! (2021年7月10日 8時) (レス) id: 9615198c6e (このIDを非表示/違反報告)
ああ(プロフ) - イェナとチェウォンで、イェナが人気すぎて色んな人から告白されてるところをチェウォンが嫉妬してしまう話がみたいです! (2021年7月9日 0時) (レス) id: 087f4dc706 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユノア | 作成日時:2021年5月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。